チョコレート

公開日: : なんでもないようなこと

長野の細川加代子さんから、チョコの差し入れです。
130224-1.jpg
みんなで頂きました。
ありがとうございます!!

関連記事

no image

大阪講習

明日から大阪校での講習を担当します。残暑厳しい中、一緒に勉強してまいりましょう!!よろしくお願いいた

記事を読む

花燃ゆ 防府市 野村望東尼

ゴールデンウィーク明けにお休みをいただき 実家の山口県防府市へ帰ってきました。 ・ NHK大河

記事を読む

桜並木

我が家から駅までは遊歩道をいきます。こんな感じです。。。満開の時期は過ぎましたがきれいでしたね。実家

記事を読む

no image

新成人

今日は長女の成人式でした。携帯に届いた写真に複雑な心境です。あっと言う間に大きくなってしまいました。

記事を読む

バレンタイン

なんだか大忙しですね。バレンタイン前の我が家はバタバタしてました。遅くに帰ってきましたが、二女がケー

記事を読む

初登場”近所のNさん”

以前、偶然目の前のマンションに住んでいたという大学の同期生の話をしましたが、こちらがそのNさんです。

記事を読む

フーレ君 施術の巻

高山先生の側頭筋をフーレ!! なかなかの足さばきだと、高山先生よりお褒めの言葉をいただいたよう

記事を読む

大阪駅北口 空景 小春日和

昨日と本日の空の比較 どちらも気持ちの良い秋晴れ。 良い一日となりますように!! ・

記事を読む

皇居ラン

一昨日の皇居ランの模様をお伝えいたします。昨年9月のお台場ラン(10キロ走)に続き、人生2回目の10

記事を読む

ゴルフコンペ

先日、山梨県の清里でのゴルフコンペに参加してきました。東京とは10℃くらいの気温差があり快適に過ごす

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑