北仙台駅

公開日: : なんでもないようなこと

先ほど大阪に到着いたしました。
今日は新宿校でのJKLを担当し、その後の移動です。
明日から大阪ビューティスリム講習を担当いたします。
先週は仙台でのトータルボディ講習を担当いたしました。
これまでは仙台駅周辺の講習会場でしたが、始めての北仙台駅降車。
130503.jpg
駅舎はレトロなたたずまいで、
駅前に並ぶ飲食店も、気を緩めると引きこまれそうになるような
魅力的なところが多く、その誘惑に打ち克ちホテルに向かう日々でした。
それはさておき、
講習に入ると『初心』に還ることができます。
皆さんとの時間が、私にとっての『原点』だと実感できます。

皆さんと一緒に成長していきたいと感じる日々を過ごしております。
講習でお会いいたしましょう!!
多謝。

関連記事

権現岳登頂

先週、27年ぶりの登山に挑戦しました。山梨県の八ヶ岳にそびえる標高2,800メートルの権現岳です。(

記事を読む

YOSAKOIソーラン祭り

みなさんは札幌の『YOSAKOIソーラン祭り』をご覧になったことはありますか?そのために出かけたわけ

記事を読む

ロゴマーク入り ポロシャツ 評判は? 口コミで・・・

新しい ロゴ入り ポロシャツ です。 アカデミー内では 評判 がいいようです。 ・ ・

記事を読む

雪・雪・ゆき・・・

凄い雪です!!外に出るのがちょっと億劫になります。東京は3月になってからの大雪が多いですね。

記事を読む

渋谷 そば 『凛』 生牡蠣

 都内20キロランの後で、会長お勧めの蕎麦屋さんにご一緒しました。 看板は、そば屋さんですが、酒の

記事を読む

散る桜

この季節に降る雨は、季節同様にさわやかな匂いがして嫌いではありません。そして雨に打たれ、路に咲く花も

記事を読む

ダックツアー大阪

フォローアップセミナーの朝は緊張して早く目が覚めてしまいます。落ち着かないので町を徘徊しているとホテ

記事を読む

謹賀新年

年頭より私事で恐縮ではございますが、今年5回目の年男を迎えます。5回目ともなると「還暦」とい

記事を読む

野村望東尼

幕末の歌人が終焉の地に選んだのが山口県防府市です。右に映るのは、わが母校。校舎裏の記念碑。う~ん、歴

記事を読む

はっさく

実家にあった『はっさく』 ・ ウィキペディアでは、 ハッサク(八朔、学名:Citrus h

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑