大阪校講習

公開日: : 講習から

大阪校の高山先生と青柳先生から届きました。
130715_1544~02.jpg
賑やかで楽しかったそうですよ!!

関連記事

no image

岡山講習

1月の岡山講習は、高山先生の担当でした。 先月の必修講座から約1カ月後の今回の講習です。皆さ

記事を読む

広島MNO(耳塚先生より)

広島MNOです。1日講義で、着替えの必要も無いのに、皆さん朝は9時過ぎにはいらして。明日の検定に向け

記事を読む

no image

ファンケル よしもとばなな エッセイ

本日の名古屋体験説明会でのことです。 ・ ファンケル の新聞に掲載されていた よしもとばなな 

記事を読む

名古屋講習

名古屋講習担当の耳塚先生から届きました。みなさん、栄養の吸収が済みましたら、技術もしっかりと吸収して

記事を読む

フォローアップセミナー

今日のテーマは『肥満』です。皆さん、いつもにも増して真剣なまなざしと質問。。。。そしてお昼は情報交換

記事を読む

献身的なフーレ君

僧帽筋プッシュの位置をフーレ君で確認!! されるがままに身を投げ出すフーレ君。 皆様への貢献

記事を読む

名古屋講習

名古屋担当の高山先生からです。 授業開始前の朝練の風景をお届けいたします。 ・

記事を読む

札幌 お昼休み

テキストに向かって勉強中のみなさん。 午後も、この素敵な笑顔でがんばりましょう!!

記事を読む

no image

脚のむくみ

今日は本校での検定を担当いたしました。 ・ 「授業に出た日は、脚のむくみがなくなる」 とか、

記事を読む

大阪ビューティスリム講習・昼休み

食後の練習風景です。こういう光景を目にすると、こちらも燃えてきます!!

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑