九州のHさんから

公開日: : 協会員の方と

九州のHさんからサロン開業のお知らせをいただきましたのでご紹介します。
おめでとうございます!!

「新しい未来」は、ご自分で切り開かれたもので、

私共はただそのお手伝いをさせていただいているにすぎません。

体験説明会でも、皆様に対して同じようにお伝えしていますが、

それを感じ取って行動に移されるのは個々の皆さんですから。

今後も何か不安なところがありましたら、すぐにご連絡ください。

そして九州にフーレセラピーの花を咲かせて下さいね。

******************************************

今日いよいよ自宅でサロンをopenすることができました。

フーレとの出会いは昨年の秋…

今春には開業できるなんて夢のようです。

それもこれもひとえに先生のわかりやすいご指導と

アカデミーの手厚いフォローのおかげです。

ありがとうございました

先日は福岡で授業(講習の再受講)を受けさせていただきました。

openを間近に控えつつも未だ現実味も自信もありませんでした。

それが講習会を受けると改めてフーレそのものの効果と技術力に安心し、

ひいてはまだまだ未熟ではありますが自分の技術に対する自信さえも湧いてきました。

4月から娘が幼稚園に入園するので、

それから本格的に営業活動をしていこうと思います。

私の新しい未来を開いてくださってありがとうございました

フーレの名に恥じぬよう技術をたかめて頑張りたいと思います!

関連記事

no image

フォローアップセミナー感想

大阪の石川順海さんからセミナーの後で頂いた感想をご紹介します。深いお言葉が多くて勉強になります。いつ

記事を読む

no image

秋田でフーレセラピー

秋田のKさんから再度メールを頂きましたのでご紹介いたします。********************

記事を読む

妊娠報告!!

長野の『楽家』、羽生さんから頂いたメールをご紹介いたします。羽生さんは長野からフォローアップセミナー

記事を読む

no image

新たな目標に向かって・・・

茨城の川澄さんから頂いたメールをご紹介いたします。************************

記事を読む

no image

感謝のことば

足指骨折後のフーレセラピーについて フーレセラピー クレア の本間 美佳子さんからご質問があり、ご返

記事を読む

no image

島根の坂本さんより

先日ご紹介しました坂本さんより、お礼のメールをいただきましたのでご案内します。身体が楽になってきて良

記事を読む

バレンタイン

大阪校ビューティスリム講習再受講参加の山本まゆみさんからチョコレートを頂きました。とても美味しかった

記事を読む

黒豆せんべい

京都の合田さんから頂いた黒豆せんべいをパクリ!!

記事を読む

no image

ボクシングとフーレセラピー

『大阪の Y's Box』さんから頂いたメールをご紹介します。私も20代のときにボクシングジムに通っ

記事を読む

no image

ご紹介ありがとうございます

本日の大阪体験説明会で、ビューティスリム受講中の横山たつえさんから受講生の方をご紹介いただきました。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑