photo12

「色んなマッサージをハシゴして最後にフーレに行き着いた」と言ってくださる方が多く、とても嬉しく思います

横山 晃子さん

フーレセラピーやスクールに興味を持ったきっかけ

あまり身体が丈夫ではなかった事もあり、いろいろマッサージを経験した中でフーレセラピーは、痛みも無く体調も良くなり感動させられた技術でした。

スクールの感想

足でやるなんて新鮮。手で行なうのとは違うからきっと気持ちがいいんだろうなといろいろ想像。

フーレセラピーを身につけてよかったこと

フーレをはじめて自分の身体が元気になってきたのには驚きました。仕事をしている方が体調が良く一生続けていきたい技術です。私自身の体調も変わりましたがお客様も「いろんなマッサージをはしごして、最後にフーレに行き着いた」と言ってくださる方が多く、とても嬉しく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>