福岡JKL

福岡講習担当の五十嵐先生からは、

講習に参加された方々の写真が届きました。

福岡

皆さん真剣に講習に取り組まれ、

休み時間でもテキストを開きながら、フーレの話をされていたようですよ。

来月の検定に向けて、

しっかり脚を動かしておいてくださいね。

皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。

関連記事

no image

仙台講習

県外は、青森から2名と福島から1名参加されました。 和やかないい雰囲気で講習がスタートしまし

記事を読む

大阪フォローアップ講習より

【本日のテーマ】 <午前:東洋医学> 中国医学の基本的な考え方と五行説に基づいた身体の説明と

記事を読む

広島校休み時間

広島担当の青柳先生から届いた写真をご紹介いたします。 休み時間、授業のまとめに余念のない受講生の方

記事を読む

no image

フーレで元気に!!

受講中の雨森さんから頂いたメールをご紹介いたします。身体が元気になってくるのはうれしいことです。しっ

記事を読む

キャンディー

高山先生からのメールです。講習の休み時間に、よく皆さんから飴やチョコを頂きますが珍しいものだったみた

記事を読む

no image

新宿GHI

本日は新宿校でGHIの授業を担当しました。皆さんなかなかバランスが良くて嬉しい驚きです。この調子で練

記事を読む

札幌体験説明会

札幌での体験説明会が始まりました。スタッフも元気です!!

記事を読む

札幌 お昼休み

テキストに向かって勉強中のみなさん。 午後も、この素敵な笑顔でがんばりましょう!!

記事を読む

名古屋フォローアップ講習

6月24日は名古屋フォローアップ講習でした。 有意義な時間を過ごせてとても幸せでした。 皆さ

記事を読む

札幌講習

札幌のトータルボディ講座を担当しております。皆さん集中して練習をしていらっしゃるので上達が早いでしょ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑