ミニ同窓会

公開日: : なんでもないようなこと

先日、大阪で高校の同級生が集まりました。

いつものメンバーですが、今年に入ってからは初めての食事会。

ちょっと暗いですが、落ち着ける個室のスペースでしたね。

同窓会1

左からMさん。

ご主人は精神科の開業医です。

真ん中はEくん。

某大手電機メーカー勤務で、高校時代は一緒にサッカー部でした。

同じバックスで私のプレーをカバーしてくれたのが彼です。

右はいつも登場するKくん。

京都で歯医者さんを開業しています。

長岡京辺りの飲み屋さんで見かけることが多いかもしれません・・・・。

同窓会2左は奈良から駆け付けたIさん。

ご主人の産婦人科を手伝っています。

センターはHくん。

某メガバンクの支店長職を10年以上務めています。

ゴルフが上手で、一緒に回りたいのですが、

休みが合わないのでいつも話だけに終わります。

気の置けない友人たちとの時間。

ゆっくりくつろげました!!

関連記事

六本木

久しぶりの 六本木 もネオンが減って 寂しく感じます。   六本

記事を読む

忘年会

先週のことになりますが、アカデミーと直営店の合同忘年会でした。誰かに熱弁をふるっているようですが・・

記事を読む

駅弁 味噌カツ弁当 名古屋

やはり名古屋の締めはこれでしょう!! 幸せです。 ・ ・ ・ ・ 名古屋 駅弁 味噌

記事を読む

ラーメン がんてつ 札幌

ホテル近くのラーメン屋さんで 夜食のラーメンです。 札幌の太麺にこってりとした味噌が絡まって

記事を読む

no image

DVD鑑賞

今日は2本の映画を観ました。「真夏のオリオン」と「火天の城」です。それぞれ良い映画でした。「火天の城

記事を読む

優勝決定の朝

ちょっとアップが遅くなってしまい、何日だったかも、もう忘れてしまいましたが携帯に残っていた写真から。

記事を読む

no image

在宅副業 おうちサロン

高校時代の友人(女性)と話をしていたところ、 「家にいながら仕事ができればいいのだけど」と、こぼし

記事を読む

年末年始

今年も残すところ、あと2日となりました。 街は静まり、元旦を待つ準備をしているかのようです。 ・

記事を読む

JTカップ

昨日はお休みをいただき、今季最後の国内 メジャー男子ゴルフ大会を観戦するために、東京よみうりカントリ

記事を読む

心を晴れやかに

羽田を飛び立った時は曇り空上昇し雲を抜けるとこんな青空雨が降ろうが、雪が降ろうが雲の上は晴れている!

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑