ラストショット

公開日: : インストラクターのつぶやき

耳塚先生から今年の集大成ショット(!?)と

決意表明を送ってもらいました。

****************************************

今年のクリスマスは、長年の夢を叶えました。

その夢とは、ホールのケーキに直接フォークを刺して食べちゃうことです。

ケーキ

普通、子供が考えそうな事ですが・・・(^_^;)

最高でした~♪

美味しかった♪♪

そして、話題の羽田空港国際ターミナルの写真。

間近で見る旅客機は
なかなかの迫力でした☆

飛行機

奥の夜景もちょっとイイですよね。

空港には、いろんなショップやツリーもあって・・・

今や、旅に出る人だけのモノでは無いんですね(*^^*)

ツリー

来年も、仕事もプライベートも全力投球で参りますo(^-^)o

どうぞ
よろしくお願い致します!!

関連記事

広島風お好み焼き たんぽぽ

広島の マツダスタジアム 近くにある 広島風お好み焼き 『たんぽぽ』 ・ ここの味が好きで、広

記事を読む

名古屋から

名古屋講習を担当の堀部先生と高山先生から届いた写真です。ああ、八丁味噌が恋しくなってきます。そして美

記事を読む

耳塚先生のオフ情報

天気が良いので、砧公園にひなたぼっこしに行きました。風もなく、日差しがぽかぽかと暖かくて、とても気持

記事を読む

スリム効果 むくみ解消

名古屋講習受講生の今瀬さんからの情報をお伝えいたします。 ・ (ご本人が顔出しは恥ずかしとの事で

記事を読む

福谷先生の一人旅(小樽編)

早めに着いたので小樽まで足を伸ばしたそうです。私も行きましたが、運河倉庫は趣きがあっていいですね。小

記事を読む

名古屋晴天

名古屋講習担当の高山先生からです。 ・・・・・・ 名古屋講習2日目です。 びっくりするくらい、

記事を読む

今年を振り返って(Part1)

下半期 最初の絶景ポイントは日本の風景の王様、富士山です。雲が多い日だったのですが、ここに来た途端に

記事を読む

サイズダウン

福岡の高山先生から届いたメールをご紹介します。***************************

記事を読む

名古屋講習

名古屋の堀部先生と高山先生から届きました。*****************************

記事を読む

桜便り(耳塚先生より)

帰り道、うつむき加減で速歩き。そんな私に"九ちゃん"がダメ出しです。ふと見上げると、大好きな夜桜。い

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑