雪の札幌から

公開日: : インストラクターのつぶやき

札幌講習担当の堀部先生から届きました。

*******************************************

講習会場の中から撮った、外の景色です。

雪景色

雪景色、清々しくて気持ちいいです。

美容院の前に雪像がありました。

何だろう!?

札幌1
札幌2
ポストに見えますが、そうではありません。

砂

中に、滑り止め材が入ってるようです。

札幌で目にした景色の中で、結構気に入ってます

関連記事

雪の東京とお勧めパン屋さん

都内に降った先日の雪の状況をお伝えします。 そして生徒さんお勧めのパン屋さん。 新宿校に

記事を読む

夜桜

耳塚先生から届きました。そういえば、ゆっくりと桜を見る機会もなかったですね。見上げてみれば、すでに春

記事を読む

耳塚先生から(1)

大阪の耳塚先生から届きました。皆様の素敵な笑顔が私に元気を与えてくれます。そして耳塚先生の気遣いも嬉

記事を読む

鹿児島積雪情報

青柳先生の実家は鹿児島です。 その鹿児島から雪景色が届きましたのでご紹介します。 雪下ろしを

記事を読む

札幌講習終了

堀部先生から、再受講の方々を含めた皆さんの写真が届きました。3日間をともに過ごし、これから一か月が大

記事を読む

ディズニーシー体験記 郷野先生

郷野先生が、ディズニーシーに遊びに行って 改めてフーレセラピーの良さを実感したと、 興奮しな

記事を読む

金沢 美味

金沢講習担当の松川先生からです。 ********************************

記事を読む

川内大綱引き

青柳先生のつぶやきです ******************* 先日、地元の薩摩川内市に帰っ

記事を読む

福岡から春の便り

福岡講習担当の堀部先生から 櫛田神社の河津桜の写真が届きました。 春はすぐそこまで来ています

記事を読む

仙台の美食 牛タン テイルスープラーメン

仙台講習担当の松川先生から 美味しいレポートが届きましたのでご紹介いたします。 **

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑