博多から

公開日: : インストラクターのつぶやき

博多講習担当の耳塚先生からのメールです。

*****************************************

お疲れ様です。

おかげさまで、かなり福岡の地に慣れた耳塚です。

この4日を振り返り、少し報告します。

最初の3日はビューティスリム講習。

3日目には
かなり安心出来る仕上がりとなりました♪

『覚えられない!』と悲鳴を上げていた皆さんも、

『ヒップアップなど、その場で結果を実感出来てイイ!』と、

早くもメニューに取り入れたい気持ちマンマンでした(^-^)v

そして昨夜は、BS講座に参加されたKさんが、

講習終わり時間に
わざわざ会いに来て下さったんです。

夜は1人で寂しいのでは・・・と、気にされたようで。

Kさんこそ
仕事で疲れているでしょうに、うるうるしちゃいました(;_;)

こういう気持ちをお持ちだからこそ、

サロンのお客様も 居心地が良く
通われているのでしょうね(^-^)

皆さんの写真は、汗でぼろぼろの時の写真で、

個人的に持っておいて・・・との要望だったので、

ご紹介出来ないのが残念です。

次回は朝撮りましょうね♪

さて、今日はトータルボディ講習の2日目です。

私も
皆さんにパワーを頂きながら頑張りますo(^-^)o

関連記事

広島講習

広島初開催の講習担当は堀部先生でした。中国地方にフーレセラピーの灯を!!**************

記事を読む

九州 醤油

郷野先生からの福岡情報です。 ******************************* 福

記事を読む

no image

クリスマス・イブ

今宵、一年に1回の思い出に残る特別な時間をお過ごしの方もいらっしゃるかと思います。 私は名古

記事を読む

川内大綱引き

青柳先生のつぶやきです ******************* 先日、地元の薩摩川内市に帰っ

記事を読む

薩摩川内市 うなぎ直売

青柳先生が実家の薩摩川内市に帰られたときに 送ってくれた写真です。 生きたままのウナギを売っ

記事を読む

大阪情報(耳塚先生編)

大阪の青柳先生と食事に行きました。駅ビルで天ぷらです。なんと1番目に出て来たエビが、ラストに又登場!

記事を読む

名古屋から

名古屋講習を担当の堀部先生と高山先生から届いた写真です。ああ、八丁味噌が恋しくなってきます。そして美

記事を読む

さすがの大阪

札幌体験説明会が終わり、スタッフもそれぞれの仕事場に向かいました。私は仙台に向かい、アテンダントの加

記事を読む

耳塚先生のオフ情報

天気が良いので、砧公園にひなたぼっこしに行きました。風もなく、日差しがぽかぽかと暖かくて、とても気持

記事を読む

札幌からの便り

札幌講習担当の堀部先生から届きました。 電話をしたところ 「とても過ごしやすいので、東京に帰りた

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑