箱根の温泉旅館

公開日: : なんでもないようなこと

先日、箱根のある温泉旅館からフーレセラピーとのコラボの話があり訪ねてまいりました。

明治6年創業の老舗で、今の天皇も宿泊された由緒ある温泉宿です。

こちらが玄関

玄関

部屋から見える池には透き通った水が

池紅葉の時期はきれいだそうですよ。。。

うなずけます。

ここの温泉が素晴らしい!!

硫黄のにおいがする白濁のお湯。

お風呂

身も心もきれいになった気がしました!?

お風呂2

そして食事がまたおいしいんです。

コースで出てくる一つ一つに、

思わず「う・ま・い」と声を上げてしまうほど。

先付
前菜
お造り

焼き物
まだまだあったのですが、これらをいただいてきました。

本当においしかったですよ!!

そして朝食も部屋で景色を見ながら。

朝食

食がすすみ、朝からご飯を2膳も食べたのは久方ぶりです。

フーレセラピーがこれからも、色々なところで、

様々な業種と結びついて広がっていくだろうと感じた一日でした。

関連記事

クリスマスツリー

街はすっかりクリスマスムードですね。 新宿校も飾り付け!! ・ ・ ・ ・ クリスマ

記事を読む

積荷散乱

今朝、講習会場へ向かっているときのこと。 交差点でトラックが中央分離帯にタイヤを乗り上げ 積荷が

記事を読む

羽田→札幌千歳

札幌に向かうために羽田空港におります。空港のラウンジは飲み物も飲めるし、パソコンも使えるので出発まで

記事を読む

携帯電話

銀座校の近くにある携帯電話のお店です。光輝いていますが、値札が読めますでしょうか?全て100万円以上

記事を読む

no image

続・東京の銭湯

石鹸を貸してくださったお兄いさんから年を聞かれたので「61歳です」と答えると、中央区から発行された

記事を読む

no image

映画『ミラクル』

たった今、観終わりました。1980年のレイクプラシッド冬季オリンピックでの実話映画です。それまで世界

記事を読む

東京ドーム 巨人 中日戦

球種もよく見える正面の席で会長と一緒に観戦しました。 8回の表まで同点でしたが、 その裏に村

記事を読む

宝塚歌劇団

大阪に到着いたしました。 明日は大阪校の講習を担当いたします。 ・ そしてここは大阪校近くにあ

記事を読む

クライマックスシリーズ 東京ドーム 巨人阪神戦

昨日、セントラルリーグクライマックスシリーズ 東京ドーム第2戦を観戦してきました。 バックネ

記事を読む

お彼岸 墓参り

お彼岸にはまだ間がありますが 先日、お墓参りに行ってきました。 ・ 穏やかな瀬戸内の海を臨む山

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑