フーレセラピー、小豆島上陸!!

公開日: : 協会員の方と

大阪の楠さんから、またまた受講生の方をご紹介いただきました。

今年に入って3名以上の生徒さんをご紹介いただいています。

そして楠さんは来月から、実家の小豆島にお帰りになるそうです。

かねてからの目標であった、生まれ故郷でのフーレセラピーがいよいよ実現します。

島の人たちに元気になってもらいたいのと、

お母さんにフーレセラピーをしっかり受けてもらいたいという願いです。

いまはマッサージを受けに行くにも船で行くようなお話でした。

きっと島の人たちに受け入れてもらえるでしょう。

下にはいただいたメールをご紹介します。

楠さんのお人柄がうかがえる内容です。

(『顔晴ります』の表現がいいですね!!)

*****************************************

よかったです、新たな自分が見えてくれれば嬉しいです。

大切な大切なお客様の可能性が楽しみです。

離れてもずっと応援し続けます。

宜しくお願いします。

今日はお客様に出すカップを作りに陶芸教室へ行きました、

人を想う豊かな時間を過ごしました。

温かな空間で心を緩めて頂きたい…

それから身体…が私の理念かなぁ~

自分らしく【真心】届けます。

生きてる意味を感じながら顔晴ります☆

関連記事

開業セミナー報告(アテンダント加藤より)

開業セミナーに参加された、平澤 慧健さまよりお菓子をいただきました。 ありがとうございます。

記事を読む

no image

初心、信念、そして感謝

Foulee Therapie こりんの高橋 智美さんからいただきました。5年目のスタート、おめで

記事を読む

no image

島根の坂本さんより

先日ご紹介しました坂本さんより、お礼のメールをいただきましたのでご案内します。身体が楽になってきて良

記事を読む

白河だるま市

福島の根本さんから、だるま市で購入されただるまを頂きました。協会だけでなく、全国のサロンの皆様のご発

記事を読む

開業10周年に向けて

茨城県東海村、ヴォール・ラーデンの小室さんからお土産をいただきました。いつもありがとうございます!!

記事を読む

樋口選手優勝!!

長野の福っ来整体院、丸山さんからまたまた嬉しいお便りをいただきましたよ!!あの樋口選手が、またまた優

記事を読む

バレンタイン

大阪校ビューティスリム講習再受講参加の山本まゆみさんからチョコレートを頂きました。とても美味しかった

記事を読む

no image

秋田でフーレセラピー

秋田のKさんから再度メールを頂きましたのでご紹介いたします。********************

記事を読む

コクヨ・社員ファミリーデイ

大阪の猫ろ美(ねころび)、松林さんからのメールをご紹介いたします。*****************

記事を読む

うなぎパイ

浜松のインストラクター講習生・横山あきこさんから頂きました。ありがとうございます。

記事を読む

  • 2022年1月
    « 12月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑