IMG_20150629_120737-300x300

学校の雰囲気がいいので楽しく勉強しています。サポート体制も万全で安心しました。

林 絵里子さん

フーレセラピーやスクールに興味を持ったきっかけ

以前から身体と心の健康、美しくなることに関心があり、ネット検索をしているときにフーレセラピーを見つけました。当時は肌の状態も悪く、肩こりや背中のハリに悩まされていた時だったので『施術者も健康になる』というフレーズに惹かれ説明会に参加しました。色々な学校の案内も見ましたが、ピンと来たのはフーレだけでした。これまでのマッサージは60分くらい受けてもその後ですぐに身体が元に戻っていましたが、体験会で受けたわずか15分の施術で苦痛だった肩こりが解消され持続したので興味を持ちました。

スクールの感想

先生方の指導は分かり易く質問しやすい雰囲気です。どの先生も温かく真剣に取り組んでくださっているので安心ですし、メールや電話でのサポート体制もあるので心強いです。そして新しいお友達もできました。岐阜県から東京まで通っていらっしゃる方とも仲良くなったので、今度フーレ仲間と一緒に遊びに行こうということで連絡先の交換もしました。

フーレセラピーを身につけてよかったこと

学校に通い始めて身体の調子が良くなってきて、悩まされていた吹き出物もなくなり夜も熟睡できるようになりました。肩こりもなくなり、不眠が肩こりの原因だったのかもしれません。これまでやっていた勉強はイヤイヤ通っていることもありましたが、今はスクールへ行くのが楽しいのです。覚えることが楽しいし、できないことができるようになり、バランスも徐々に取れるようになってきて自分の成長がわかることが嬉しいのです。「楽しくないと続かない」・・・・実感しています。

この先どのように活かしていきたいですか

今は家族や友達の体が軽くなって調子がいい、気持ちいいと言ってくれていることが嬉しくて、みんなの役に立っていることが幸せです。私自身、心が疲れているときもありましたが、まずは身体が元気でないと心も元気になれません。もっと勉強して自分のサロンを持ち、たくさんの人たちの笑顔を周りに集めたいと思っています。
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>