サイズダウン!!

公開日: : フーレはすごい

 
銀座店メンバー竹本 美樹様より

嬉しい報告を頂きましたので、ご紹介します。

銀座店3

 
銀座店には、昨年の7月より月3回のペースでご来店頂いてます。

竹本様は以前、スキニーパンツを購入したものの、足のラインが気になり

なかなか履く機会がなかったとか。

 
でも最近ふと履いてみようかな~と思い、足を通したところ、

以前よりもパンツがゆるくなっていたそう!!

 
息子さんが2人いらっしゃるとは思えないくらい、スタイルが良くお綺麗な方ですが、

ご主人にも「ゆるくなってるね!」と言われ、フーレ以外運動はされてないので、

「やっぱり細くなってるんだ!」とフーレの効果を実感されたそうです。

 
担当の杉田にも「どれくらい細くなったか、初めの時に計っておけば良かった。」

と嬉しい効果に笑っておしゃっていました。

 
これからも、竹本様の美容と健康維持を、フーレでしっかりケアさせて頂きます。

関連記事

2日間で体重が2.5キロダウン!!

先日の広島ビューティスリム講習に参加されたHさんの体験談です。 ひどい便秘で数年悩まれ

記事を読む

仲良し3人組(高校の同級生)新宿店

新宿店からお客様情報です。仲のいい友人とのリラックスタイムは最高でしょうね。************

記事を読む

no image

お客様体験談

岡山県倉敷市のフーレセラピー flower、清廣さんから頂いたお客様からの体験談情報をご紹介いたしま

記事を読む

no image

日刊ゲンダイ

先ほど取材が終わりました。日刊ゲンダイです。駅売りの夕刊紙ですから、男性の方が対象ですが、家に持ち帰

記事を読む

no image

講習中に五十肩が!!

本日は銀座EAST校でビューティスリム講習の最終日でした。 五十肩の慢性期で上がらなかった私

記事を読む

no image

フーレセラピー 口コミ 評判

広島説明会場のスタッフの方から「最近、東京から広島に転勤になったのですが、フーレセラピーの名前を見て

記事を読む

脚痩せ・ヒップアップ

2月4日新宿フォローアップ講習 午前のテーマは『更年期障害』 午後が『脚痩せ・ヒップアップ』

記事を読む

no image

3年越しの受講

3年前に体験説明会に参加されて、再度、体験説明会にお見えになった方がいらっしゃいました。当時はご主人

記事を読む

no image

難病の方が・・・

只熊さんからいただいたメールに片山さんのお名前が出ていたので、ご本人に掲載確認をしたところ、このよう

記事を読む

no image

骨の強化 セラピストの健康

骨の重要な役割の一つとして体を支える作用があります。一生自分の体を支えてくれるようにケアをしないと

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑