ドクターからの依頼
頂いたFAXの内容をご紹介いたします。
いつも情報をありがとうございます。
皆様の自信につながっていくかと思います。
これからも宜しくお願い致します。
*******************
診断
1)糖尿病性末梢血管神経障害
2)腰部脊柱管狭窄症
3)頸椎ヘルニア
4)足部の温度感覚の異常
足が冷たいけれども「熱い」という感覚異常に長く悩まされております。
西洋医学的には精査の限りを尽くされ異常なく、
九州大学からはほとんど見はなされた状態です。
小生が漢方治療を様々に試しておりますが、なかなか効果を得ません。
フーレによる全身マッサージが効果的では、と思い紹介いたすしだいです。
宜しくお願いいたします。
片山さんから、どこを刺激すればいいのかのご質問を受けました。
権威ある病院でも手に負えない人をご紹介いただけるとは
光栄ですね。
フーレセラピーの理論をご理解いただけているからこその
ご依頼でしょう。
経過が楽しみです。
関連記事
-
-
ご紹介ありがとうございます
東京都武蔵野市のフーワ佐藤さんから、アカデミーに受講生の方をご紹介いただきました。ご紹介いただいたT
-
-
姿勢が良くなって健康に
本日の大阪体験説明会に参加いただいたIさんは整体の仕事をやっていらっしゃる60歳代の女性の方でした。
-
-
特色を活かしたサロン作り
神奈川県 萩原利彦さん 78歳 技術者として得意分野を持ち、サロンの特色を出す重要性
-
-
BUS TIME(バス タイム)
大阪の石川 穣さんから届いた絵本をご紹介します。奥様の初出版本を、お手紙と一緒に送ってくださいました
-
-
福利厚生のひとつとして会社で施術
南谷則子さん 『夢来(みらい)』 千葉県 ネットで検索して、フーレが目に留まった一