フーレで元気に!!

公開日: : フーレはすごい, 講習から

受講中の雨森さんから頂いたメールをご紹介いたします。

身体が元気になってくるのはうれしいことです。

しっかりと練習に励んでくださいね。

******************************************

5月22日からフーレの受講を初め、

A~Iのトータルボディ講座を修了しました。 

 

 

現在は、すっかりフーレの魅力にとりつかれている一人です。
 
まだ、はじめて数日ながら、

自分の健康状態がとても良くなってきているのを感じるとともに、

練習台になってくれている周りの喜ぶ顔が、

ひとしお嬉しい毎日となりました。

 
なお、余談ですが、

我が家の愛猫『こも』が、

入江校長先生の『ぺぺちゃん』と本当にそっくりで、

ブログを見て驚いたやら、嬉しいやら。。。。。

失礼ながら、感激して、ご報告させていただきました。
 
*******************
 
「こもちゃん」情報、ありがとうございます。
写真を送っていただければ、ブログ共演させましょうか。
御迷惑でなければお待ちしております。
 
***********************
 
先日は変形性膝関節症について、いろいろアドバイスいただき、 

本当にありがとうございました。

 
こもの件ありがとうございます!

すごく、うれしくて、さっそく本人?に聞いてみたところ、

 「写真写りが悪いから、可愛くとれたら、

ぺぺちゃんと一緒に共演させて欲しいニャ~」と申しておりました。

本当に我がままなもので。。。。

入江先生のお心遣い、とても感謝しております。

それにしても、フーレセラピーは、私にとっては救世主です。

 体調が、どんどん良くなってきているのを日々実感するのが、

今、とても幸せです。

朝起きた時から、一日がワクワクして、

こんな気持ちは数年ぶりです。 

フーレセラピーと

フーレセラピーを考案された

入江校長先生との出会いに感謝しながら、

これからも練習にはげみます。 

今後とも、どうかよろしくお願い致します。

関連記事

福岡講習(五十嵐先生より)

福岡講習はやる気満々で、朝の9:30頃には受講生さんが全員揃われています。それから講習が始まるまで練

記事を読む

札幌ビューティスリム講習

札幌講習3日目の朝を迎えました。講習前から自主練習に余念がありません。「脚が細くなった」、「腰が楽に

記事を読む

名古屋フォローアップ講習

6月24日は名古屋フォローアップ講習でした。 有意義な時間を過ごせてとても幸せでした。 皆さ

記事を読む

福岡講習

6月15~17日 福岡講習のご報告です。 和気あいあいの楽しい雰囲気の中、 真剣に技術に取り

記事を読む

広島講習(耳塚先生より)

広島講習2日目です。実技の写真は、講習前の風景です。皆さん早くにいらして復習してました。昼休みも、食

記事を読む

辛酸なめ子さん

女優の西山茉希さんと、漫画家の辛酸なめ子さん出演のトークショーの中で、 辛酸なめ子さんが今後やってみ

記事を読む

no image

3年越しの受講

3年前に体験説明会に参加されて、再度、体験説明会にお見えになった方がいらっしゃいました。当時はご主人

記事を読む

no image

名古屋講習 ~原口先生~

先日行われた原口先生担当の名古屋JKLの講習風景です。 2月に開催された必修の講習と

記事を読む

no image

腕が組める!!

本日の大阪体験説明会に大分から参加された方が、15分の体験が終わったとたん・・・・「後ろで腕が組める

記事を読む

スリム効果 むくみ解消

名古屋講習受講生の今瀬さんからの情報をお伝えいたします。 ・ (ご本人が顔出しは恥ずかしとの事で

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑