仙台講習(インストラクターより)

公開日: : 講習から

仙台の受講生さんは、みんなとっても仲が良くて、雰囲気も最高です!

NEC_0543.jpg

少しでも上手になろうと、やる気もみなぎってます。

普段から一生懸命練習されている感じが、伝わってきました!

関連記事

no image

雨・雨・・・

大阪は豪雨です。全国的にそのようですが、昨日から下の娘が修学旅行で沖縄にいっています。せっかくの旅行

記事を読む

白足袋の魔術師たち 

大阪校の福谷先生から届いた写真をご紹介いたします。 フーレセラピーは、専用の白い足袋カバーを履

記事を読む

烏口突起の施術

松川先生からフーレ君の説明付で届きました。 わかりやすいですね。 施術をするときは、頭の

記事を読む

妊婦さん 受講 大阪校 スクール

福谷先生から大阪校の情報が届きましたので ご紹介いたします。 *****************

記事を読む

名古屋体験説明会

始まります!!みんな燃えています。

記事を読む

名古屋JKL講習

名古屋のJKLを担当いたしました。朝から2日間みっちり練習すると目に見えて違いが出てまいります。さあ

記事を読む

マッサージ 仲間 記念撮影

講習終了後の記念撮影。 今回、北海道から参加の吉田さん号令のもと笑顔でパチリ。 ・ 吉田さ

記事を読む

金沢講習 ~原口先生~

原口先生からの金沢講習報告です。 講習二日目にも関わらずきれいな立ち姿で施術をされていますね。

記事を読む

no image

講習中に五十肩が!!

本日は銀座EAST校でビューティスリム講習の最終日でした。 五十肩の慢性期で上がらなかった私

記事を読む

no image

足の技術

本日は大阪体験説明会です。 最近はインターネット検索で アカデミーホームページにたどり着く方が多

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑