五十肩 肩関節周囲炎 

公開日: : フーレはすごい, 講習から

福岡講習に参加されたSさんから、嬉しい報告を受けましたので、ご紹介いたします。

五十肩により、左腕が上がらず、痛み止めの薬を普段から飲んでいます。

講習初日に参加した後、

「何だか少し肩が軽いな、気のせいかな」くらいに思っていましたが、

2日目終了後、腕が上がるようになっていてビックリしました。

色々なマッサージを受けてきましたが、

いつも数時間後には元に戻っていたのが、

3日目になってもスッキリ感が継続していたので、更に驚きました。


改めてフーレセラピーの凄さを実感しました。

これから一生懸命練習して、周りの方々に喜んでもらえるように頑張ります。

五十肩 四十肩 肩関節周囲炎

フーレセラピー 口コミ

関連記事

no image

ご紹介いただきました

高山瑠利子さんと空庵(くうあん)の木下英治さんから受講生の方をご紹介いただきました。ありがとうござい

記事を読む

no image

倉敷でフーレセラピー

岡山(倉敷市)のフーレセラピー フラワー     清廣さんから再びメールをいただきました。*****

記事を読む

140308-2

福岡説明会 検索ワード

今日も博多は快晴でした。 ・ 今回の博多説明会にお越しいただいた方々は ホームページか

記事を読む

140715-2

新宿 マッサージ学校 フーレセラピーアカデミー

今はインターバルで静かな状態ですが、 これからまた活気づいてまいります。 本日は 新宿 にて

記事を読む

IMG_0085

スリム効果 むくみ解消

名古屋講習受講生の今瀬さんからの情報をお伝えいたします。 ・ (ご本人が顔出しは恥ずかしとの事で

記事を読む

名古屋体験説明会

説明会開始前のスタッフ陣です!!フーレセラピーの良さを分かっていただこうと今日も燃えています!!

記事を読む

札幌講習(堀部先生より)

札幌講習参加の皆さんです。初めての足さばきで、筋肉痛や疲労もありましたが、三日目には、姿勢が良くなっ

記事を読む

インストラクター研修

本日はインストラクターの研修会。全国から精鋭たちが集まりました。2名は不参加でしたが、写真の面々が参

記事を読む

140323-2

足マッサージ 足の技術 即効性

ビューティスリム3日目 授業開始前です!! ・ ・ フーレセラピーの施術に即効性があるこ

記事を読む

大阪MNO

今日は大阪校でのMNO担当。みなさんの、一言一句聞き逃すまいとする姿勢に、お伝えする側としては喜びを

記事を読む

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑