名古屋講習

名古屋の堀部先生と高山先生から届きました。

*******************************

あっという間の3日間でした。

皆さん、しっかりと練習をしてくださいね!!

名古屋

関連記事

no image

沖縄から

本日の大阪体験説明会には沖縄からの参加者もありました。一生ものの技術を身につけようと、往復7万円以上

記事を読む

no image

大阪フォローアップセミナー

朝から緊張しています。今日のテーマは『ストレス』。私がいま、いいストレスを感じています。四国や九州、

記事を読む

仙台講習

堀部先生からの仙台情報をお伝えいたします。***************************杜の

記事を読む

フーレセラピーアカデミー新宿校  マッサージ 学校

松川先生より届いた 新宿校の休み時間の様子。 札幌から参加された方もいらっしゃいました!!

記事を読む

名古屋フォローアップ講習 ストレス

今日も一日楽しく勉強しました。 テーマはストレス。 さあ、明日は新宿体験説明会!! ・

記事を読む

フーレ仲間

大阪校の福谷先生から届いた情報です。新しい友ができる・・・これも楽しみの一つですね!!*******

記事を読む

大阪フォローアップセミナー終了

終わりました。。。。脱力感・・・・・・です。午前中は、皆さんからの質問にお答え致しますが、様々な質問

記事を読む

no image

大阪説明会

滋賀からお見えになった方は、近くのフーレサロンで体験されたときに「これだ!!」と感じられたそうです。

記事を読む

広島講習

広島講習担当の郷野先生から届いた写真をご紹介します。 和気あいあいとした中にも、充実した2日間だっ

記事を読む

no image

五十肩 肩関節周囲炎 

福岡講習に参加されたSさんから、嬉しい報告を受けましたので、ご紹介いたします。 ・ 五十肩に

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑