フォローアップセミナー終了

公開日: : 講習から

終わりましたっ!!

東京フォローアップセミナー。

本日のテーマは『疲労』

いま心地よい疲労感を感じています。

皆さんの熱気を身体で十分受け取らせていただきました。

午後のテーマは『首・肩・腕』

腕が挙がらない、首が動かない・・・

そんな身体を数分で変えていきます。

FUS1

皆さんから拍手と歓声が起こりますが、

皆さんが身につけていらっしゃる技術で同じことが出来るのです。

最後は皆さんとパチリ!!

いい笑顔ですね~

FUS2

(PHOTO by 耳塚先生)

またセミナーでお会いいたしましょう!!


関連記事

名古屋JKL講習

名古屋のJKLを担当いたしました。朝から2日間みっちり練習すると目に見えて違いが出てまいります。さあ

記事を読む

名古屋MNOから

先日の名古屋講習参加の皆さんです。 ・ ・ ・ ・ ・ 名古屋 講習 スクール

記事を読む

東京フォローアップセミナー

先日はたくさんの方々に書籍をご購入いただきましてありがとうございました。足のうんちくがいろいろと書い

記事を読む

博多快晴

本日と明日の2日間で福岡体験説明会を開催しております。 今日の博多はいい天気でしたが、ちょっと風が

記事を読む

妊婦さん 受講 大阪校 スクール

福谷先生から大阪校の情報が届きましたので ご紹介いたします。 *****************

記事を読む

生理学 解剖学 病理学

本日は高山先生のMNOが本校で行われました。 受講生さん、協会員さん含め多数ご参加いただきました。

記事を読む

雪の東京とお勧めパン屋さん

都内に降った先日の雪の状況をお伝えします。 そして生徒さんお勧めのパン屋さん。 新宿校に

記事を読む

フォローアップセミナー

今日のテーマは『肥満』です。皆さん、いつもにも増して真剣なまなざしと質問。。。。そしてお昼は情報交換

記事を読む

福岡フォローアップ講習

今日のテーマは『更年期障害』と『膝・足首』でした。 15年前に受講された方もお見えになり 久

記事を読む

フォローアップセミナー

東京のフォローアップセミナーが終了いたしました。ものすごい熱気でしたよ。皆さんの真剣なまなざしが、私

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑