福岡は快晴

公開日: : 講習から

こちらは東京より涼しくて、過ごしやすい気候ですよ。

午前中の説明会には、山口県や長崎県、鹿児島県からお見えになりました。

九州にもどんどんフーレセラピーが広がっていってほしいですね。

関連記事

スリム効果 むくみ解消

名古屋講習受講生の今瀬さんからの情報をお伝えいたします。 ・ (ご本人が顔出しは恥ずかしとの事で

記事を読む

札幌講習より

休み時間も寸暇を惜しんで練習。 喜ばしい光景です!! ・ ・ ・ ・ 札幌 講習 ス

記事を読む

耳塚先生より

楽しそうな講習風景が伝わります。**********************************

記事を読む

フォローアップセミナー(東京)

今日のテーマは『ストレス』名古屋からの参加者もあり定員いっぱいの状態で始まりました。午後は膝と足関節

記事を読む

no image

大阪JKL

大阪体験説明会を終え、そのまま大阪講習を担当しております。今日は日曜日ともあって満席状態。皆さん、姿

記事を読む

工芸花茶

受講生の平澤慧健(ひらさわのりえ)さんから『工芸花茶』をいただきました。透明のガラスポットに入れて、

記事を読む

練習モデル フーレちゃん

広島校で受講中の西谷さんは いつでも練習できるようにという事で モデル用の人形を製作されました。

記事を読む

大阪校ビューティスリム講習

お昼休みの光景です。皆さん復習に余念がありません。この気持ちを大切になさってくださいね。今日からの3

記事を読む

フォローアップセミナー

今日のテーマは『肥満』です。皆さん、いつもにも増して真剣なまなざしと質問。。。。そしてお昼は情報交換

記事を読む

no image

岡山講習

先日開催された岡山講習の楽しそうな写真が青柳先生から届きました。 <フーレ・ダンサーズ!?>

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑