セラピストが健康に!!

公開日: : 講習から

本日の説明会にお越しいただいた方が、

「やる側の身体にとって、

こんなにいい事がたくさんあるということを知らなかった」と、

お話しされていました。

そうなんです!!

セラピストがどんどん健康になっていく技術は

他にはないといっても過言ではないと思います。

足を使うことが身体にとっていかに重要かは、

拙著『理想の脚 養成講座』をご覧ください。

そして、ぜひ一度説明会に足をお運びください。

皆様と大切なご家族の健康維持をお手伝いさせていただきます。

関連記事

仙台講習より

仙台講習担当の松川先生から届きました。 これからしっかり練習してくださいね。 ・ ・ ・

記事を読む

黒豆せんべい

先週の事ですが、大阪校担当の堀部先生からのメールです。来週は大阪校に入りますので、頂きます!!***

記事を読む

福岡講習

福岡の耳塚先生からのメールです。**********************************

記事を読む

no image

名古屋JKL講習

名古屋の講習生のみなさんはいい感じで練習をしていらっしゃったようですよ。この一カ月でちゃんとバランス

記事を読む

仙台講習情報

仙台担当の五十嵐先生から届きました。仙台は雪が散らついているようですよ。温暖な福岡からすれば、雪なん

記事を読む

大阪講習

大阪担当の高山先生から届いたメールをご紹介します。(撮影は、大阪校に荷物を取りに来てくれた福谷先生で

記事を読む

no image

新宿JKL

東京は快晴です!!でも寒い。。。今週は特に冷え込みがひどいらしいですね。インフルエンザも猛威を振るう

記事を読む

no image

皆様の輝いている姿

先日行われた名古屋無料トライアルに、3年前に参加された方が再度お越しになりました。 その時は

記事を読む

大阪校ランチタイム

青柳先生から写真が届きました。大阪校恒例の風景です。************************

記事を読む

福岡フォローアップ講習 

本日は福岡フォローアップ講習。 テーマは『疲労』 積極的な皆さんのおかげで 楽しくて有意義

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑