名古屋講習

公開日: : 講習から

先週末、冬将軍到来の雪の中、

名古屋講習担当の青柳先生から写真が届きました。

IMG_0284

IMG_0285

外は寒く、内は熱い名古屋の模様です。

名古屋 講習 冬将軍 雪 マッサージスクール

フーレセラピー 口コミ

関連記事

ビューティスリム昼休み

耳塚先生から届きました。"昼休みに必死の復習・・・・"この努力が実る時が必ずやってきます。*****

記事を読む

140721-2 (2)

札幌 お昼休み

テキストに向かって勉強中のみなさん。 午後も、この素敵な笑顔でがんばりましょう!!

記事を読む

仙台講習(インストラクターより)

仙台の受講生さんは、みんなとっても仲が良くて、雰囲気も最高です!少しでも上手になろうと、やる気もみな

記事を読む

no image

大阪JKL

大阪体験説明会を終え、そのまま大阪講習を担当しております。今日は日曜日ともあって満席状態。皆さん、姿

記事を読む

wasabi

大阪校の福谷先生から頂いたメールをご紹介します。私は、焼酎のワサビ割を自分で作って飲んでいました。山

記事を読む

工芸花茶

受講生の平澤慧健(ひらさわのりえ)さんから『工芸花茶』をいただきました。透明のガラスポットに入れて、

記事を読む

img00529

長野から講習参加

長野から復習のために参加された協会員のOさんです。 卒業後も講習に参加することができますので

記事を読む

!cid_F78AB54A-3A85-4D4C-8AF0-073C60B171C2

名古屋講習

名古屋担当の高山先生からです。 授業開始前の朝練の風景をお届けいたします。 ・

記事を読む

銀座校ビューティスリム情報(耳塚先生より)

銀座で初めてのビューティースリム、2日目です♪昨日は、疲れてすぐ寝てしまった方も、目が覚めてから ち

記事を読む

no image

フォローアップセミナー

今日は東京のフォローアップセミナーです。テーマは「疲労」。いささか緊張して早く眼が覚めました。今日も

記事を読む

  • 2017年7月
    « 6月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑