工芸花茶

公開日: : 講習から

受講生の平澤慧健(ひらさわのりえ)さんから

『工芸花茶』をいただきました。

2

透明のガラスポットに入れて、お湯を注ぐと

花が開き、茶葉と花の変化を楽しめるとのことで、

中国では芸術緑茶と呼ばれているそうです。

1
香り、見た目、味わいと3度おいしいお茶!!

みんなで楽しみながら頂きます。

ありがとうございました!!

関連記事

大阪フォローアップセミナー終了

終わりました。。。。脱力感・・・・・・です。午前中は、皆さんからの質問にお答え致しますが、様々な質問

記事を読む

新宿校 お昼休み

新宿校の松川先生から届いたメールをご紹介いたします。 **********************

記事を読む

福岡講習 ホワイトデー

今回の福岡講習で唯一の男性受講生野畠さんより 女性の方々へホワイトデーの贈り物です。 私もい

記事を読む

名古屋講習 

担当の松川先生からです。 ******************** チーム・名古

記事を読む

名古屋フォローアップ講習

7月14日名古屋フォローアップ講習のご報告です!! 『ストレス』『脚痩せ・ヒップアップ』をテーマに

記事を読む

仙台講習情報

仙台担当の五十嵐先生から届きました。仙台は雪が散らついているようですよ。温暖な福岡からすれば、雪なん

記事を読む

大阪フォローアップセミナー

充実した一日でした!!今日のテーマは「ツボと経絡」。フォローアップセミナーは楽しいのですが、ものすご

記事を読む

no image

インストラクター研修

今日は全国からインストラクターが集まり研修を行いました。インストラクターも受講生の皆さんに満足してい

記事を読む

フォローアップセミナー

昨日は年内最後のフォローアップセミナーでした。元気いっぱいな皆さんと過ごせたことで、私も力を頂きまし

記事を読む

新宿校授業

新宿はDEFの授業で、 下半身から上半身へと一日たっぷり勉強しました。 皆さんお疲れ様でした

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑