スリム効果 むくみ解消

名古屋講習受講生の今瀬さんからの情報をお伝えいたします。

(ご本人が顔出しは恥ずかしとの事で、後姿の写真です・・・)
IMG_0085

講習1日目の夜、

お風呂に入ったらいつもより短時間で汗をいっぱいかきました!

それも寒い日だったのに!と早くもお体の変化を体感。

講習から帰る時に履いてきたパンツが

なんだかゆるくなった気がしていたんですよ、とも。


受ける側だけでなく施術側の美容健康に良い…

あらためてフーレは凄い!

他の受講生の方も、帰りにブーツがきつくない、

仕事帰りはいつもパンパンなのにとびっくりされていました。


皆さん!これからも色々なびっくりが起こりますよ(^^)

明日の講習が楽しみです。

(名古屋講習担当:高山先生)

名古屋 お風呂 むくみ ブーツ スリム効果

フーレセラピー 口コミ

関連記事

名古屋講習

名古屋の堀部先生と高山先生から届きました。*****************************

記事を読む

広島食事事情(耳塚先生より)

今夜は、広島のお好み焼きを頂きました♪事務の小林さんに『私の代わりに食べて来て』と言われたので(^^

記事を読む

wasabi

大阪校の福谷先生から頂いたメールをご紹介します。私は、焼酎のワサビ割を自分で作って飲んでいました。山

記事を読む

名古屋体験説明会

さあ本日から2日間、名古屋体験説明会の開催です。みんな燃えています!!明るい朝の表情をご覧ください。

記事を読む

仙台講習参加のみなさん

松川先生から 皆さんの集合写真が届きました。 明るく楽しい講習だったようです。 みなさん、

記事を読む

名古屋体験説明会

名古屋説明会の初日が終了いたしました。受講を決意された方々が、この先も末永くご満足いただけますよう力

記事を読む

no image

広島講習

初日から大盛り上がりで、昼休みにはライングループを作って情報交換の準備をされていました。

記事を読む

フォローアップ講習終了後の・・松川先生

ひとりでお疲れさん会をしたそうですよ。 ビールとサンラー麺で。。。 肥満の授業をした後にもかかわ

記事を読む

no image

名古屋講習&無料トライアル案内

名古屋講習初日が終了。 皆さんの練習の成果を見ることができてとても有意義な一日でした

記事を読む

銀座講習(ABC)

本日は銀座の講習を担当いたしました。今朝、初めて出会った人たちが、昼休みにはとても楽しそうに談笑して

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑