スリム効果 むくみ解消

名古屋講習受講生の今瀬さんからの情報をお伝えいたします。

(ご本人が顔出しは恥ずかしとの事で、後姿の写真です・・・)
IMG_0085

講習1日目の夜、

お風呂に入ったらいつもより短時間で汗をいっぱいかきました!

それも寒い日だったのに!と早くもお体の変化を体感。

講習から帰る時に履いてきたパンツが

なんだかゆるくなった気がしていたんですよ、とも。


受ける側だけでなく施術側の美容健康に良い…

あらためてフーレは凄い!

他の受講生の方も、帰りにブーツがきつくない、

仕事帰りはいつもパンパンなのにとびっくりされていました。


皆さん!これからも色々なびっくりが起こりますよ(^^)

明日の講習が楽しみです。

(名古屋講習担当:高山先生)

名古屋 お風呂 むくみ ブーツ スリム効果

フーレセラピー 口コミ

関連記事

名古屋講習最終日

昼食を終えて会場に戻ると、受講生の方々で会場は盛り上がっています。全員の住所録の交換と、告白タイムみ

記事を読む

銀座講習(ABC)

本日は銀座の講習を担当いたしました。今朝、初めて出会った人たちが、昼休みにはとても楽しそうに談笑して

記事を読む

IMG00448

仙台講習より

仙台講習担当の松川先生から届きました。 これからしっかり練習してくださいね。 ・ ・ ・

記事を読む

140915-1 (2)

名古屋晴天

名古屋講習担当の高山先生からです。 ・・・・・・ 名古屋講習2日目です。 びっくりするくらい、

記事を読む

no image

名古屋JKL講習

名古屋の講習生のみなさんはいい感じで練習をしていらっしゃったようですよ。この一カ月でちゃんとバランス

記事を読む

20150607_160140

名古屋フォローアップ講習

アップするのが遅くなってしまいましたが 6月7日に名古屋で行ったフォローアップ講習の写真です。

記事を読む

IMG_0656

仙台講習

仙台講習(J・K・L)参加の皆さんです。 12月の検定にむけ、2日間やりきった後の笑顔です!

記事を読む

no image

脳梗塞の方へ(1)

ビューティスリム受講中の竹内さんから頂いたメールをご紹介いたします。お友達のお母様が元気になられると

記事を読む

141001-1

名古屋講習

静岡県からも3名参加されました。 勉強されたことを生かしていきましょうね。 ・ ・

記事を読む

大阪フォローアップセミナー終了

本日のテーマは『肥満』でした。お客様やモデルさんが、"わずか数か月で、こんなに痩せた!!"みたいな体

記事を読む

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑