大阪講習

公開日: : 講習から

大阪担当の高山先生から届いたメールをご紹介します。

(撮影は、大阪校に荷物を取りに来てくれた福谷先生です)

************************************

SN3S0206.jpg

下は向くし、股関節に力は入るし、

呼吸は止まるし大臀筋の技術に必死の形相。

でも皆さん一生懸命です。

最初はこんな感じですが

検定の頃には楽に転がせるようになるんですよねぇ♪

皆さんの成長が楽しみです。

今日の講習は男性が3名いらっしゃいました。

福谷先生も含め4人かな(笑)

遠慮がちな男性受講生に「大丈夫大丈夫!

思いっきりフーレして~」と福谷先生。

最後、男性4人(笑)爽やかな笑顔が見られました(^-^)

写真がなくて残念。。。。

関連記事

大阪校講習より

受講生の箭野様 今日の講習で大臀筋の施術が楽に出来るようになった!と大喜び(^^) スッキリした

記事を読む

広島講習

広島初開催の講習担当は堀部先生でした。中国地方にフーレセラピーの灯を!!**************

記事を読む

no image

大阪フォローアップセミナー

朝から緊張しています。今日のテーマは『ストレス』。私がいま、いいストレスを感じています。四国や九州、

記事を読む

雪の東京とお勧めパン屋さん

都内に降った先日の雪の状況をお伝えします。 そして生徒さんお勧めのパン屋さん。 新宿校に

記事を読む

名古屋講習

名古屋担当の高山先生からです。 授業開始前の朝練の風景をお届けいたします。 ・

記事を読む

フォローアップセミナー

本日のフォローアップセミナーは昼食時間の様子を中心にお伝えいたします。おいしそうです、楽しそうです!

記事を読む

名古屋校情報

耳塚先生から届いたメールを紹介します。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事を読む

仙台講習参加の皆さん

仙台講習担当の堀部先生から届きました。 ・ 仙台でのJKL、講習参加の皆さんです。 皆さん

記事を読む

名古屋体験説明会

始まりました!!スタッフも燃えています。名古屋の皆様、フーレセラピーを堪能してください。

記事を読む

仙台講習MNO(耳塚先生より)

仙台のMNOです。昼休み、皆さん仲良く賑やかです♪誰一人黙っちゃいません(^_^;)昨日検定を終えら

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑