名古屋体験説明会

公開日: : 講習から

始まります!!

nagoya1.jpg

みんな燃えています。

nagoya2.jpg

関連記事

美しい!

講習中の光景です。皆さんの立ち姿があまりにもきれいで、整然としていたので、思わず写真を撮らせてもらい

記事を読む

福岡講習

6月15~17日 福岡講習のご報告です。 和気あいあいの楽しい雰囲気の中、 真剣に技術に取り

記事を読む

大阪校より

大阪校で、ビューティスリム復習講座に参加された方々より、愛のメッセージです!!

記事を読む

no image

岡山講習

初開催の岡山講習も、必修講座の2日目が終わり最終日を迎えました。 2日目にしてすでに安定感の

記事を読む

no image

ご紹介ありがとうございます

昨日の大阪体験説明会で、協会員の小西永恵さんよりご紹介をいただいた奈良県のNさんが大阪校での入校を決

記事を読む

金沢講習より

金沢講習参加の皆さんです。 2日目で立ち姿がきれいになってきました。 上達の

記事を読む

no image

セラピスト 口コミの輪

小豆島の楠さんからの追伸をメールをご紹介します。**************************

記事を読む

名古屋体験説明会

始まりました!!スタッフも燃えています。名古屋の皆様、フーレセラピーを堪能してください。

記事を読む

新宿 マッサージ学校 フーレセラピーアカデミー

今はインターバルで静かな状態ですが、 これからまた活気づいてまいります。 本日は 新宿 にて

記事を読む

no image

脚のむくみ

今日は本校での検定を担当いたしました。 ・ 「授業に出た日は、脚のむくみがなくなる」 とか、

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑