名古屋JKL(堀部先生より)

公開日: : 講習から

名古屋JKLの講習を担当しました。

2日目の終わり頃には、立ち位置、姿勢が良くなった皆さんを見て、嬉しくなりました。

201205271524000.jpg

皆さん、もっともっと、上手くなって下さいね!

関連記事

no image

名古屋講習終了

皆さんの技術に感動しました!! 練習の成果を見ることができてとても幸せです。

記事を読む

名古屋講習 

担当の松川先生からです。 ******************** チーム・名古

記事を読む

お心遣い

再受講で講習に参加された協会員の海老名さんから頂きました。海老名さんは67歳で受講され、今も時々授業

記事を読む

仙台講習参加のみなさん

松川先生から 皆さんの集合写真が届きました。 明るく楽しい講習だったようです。 みなさん、

記事を読む

銀座校から

皆さんの想いが届きますように!!

記事を読む

no image

フォローアップセミナー感想

大阪の石川順海さんからセミナーの後で頂いた感想をご紹介します。深いお言葉が多くて勉強になります。いつ

記事を読む

フーレセラピーアカデミー 名古屋講習 

名古屋講習 担当の郷野先生から届いた写真をご紹介します。 明るい雰囲気の3日間だったそうです。

記事を読む

大阪校ランチタイム

青柳先生から写真が届きました。大阪校恒例の風景です。************************

記事を読む

新宿校講習

    生徒さんを待つ新宿校。 今日はABCの授業を担当します

記事を読む

大阪ビューティスリム

昼休みも寸暇を惜しんで練習のみなさん。こういう光景はいいですね。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑