福岡校

公開日: : 講習から

福岡講習担当、青柳先生からのメールをご紹介します。
福岡、燃えてますね!!
********************************
130623_1535~01.jpg
福岡の皆さん、日々練習を頑張っていらっしゃいました。
今日は、講習が始まる前から朝練される方もいてなんだか楽しくなります。
130623_1532~01.jpg
練習は、、皆さん、ほぼ毎日との事。
足を動かせない時は、テキストを見てイメージトレーニングをされていたようです。
130623_1535~02.jpg

関連記事

ご紹介ありがとうございます

以前ご紹介した内容ですが、写真をいただいましたので再度ご案内致します。左が酒井さんで、右が日原さんで

記事を読む

新宿校講習

    生徒さんを待つ新宿校。 今日はABCの授業を担当します

記事を読む

フォローアップセミナー&かりんとう饅頭

先日のフォローアップセミナーでの昼食風景。みなさん楽しそうです。そして、山梨から参加の山口さんから頂

記事を読む

新宿校授業

新宿はDEFの授業で、 下半身から上半身へと一日たっぷり勉強しました。 皆さんお疲れ様でした

記事を読む

no image

テノール歌手 オペラ歌手 

オペラやミュージカル(昨年の『レ・ミゼラブル』など)に出演されている テノール歌手の方が4月から受

記事を読む

広島講習(青柳先生より)

先週末からの広島講習担当、青柳先生から写真が届きました。 講習生の皆さんでグループラインを作り

記事を読む

大阪講習より

大阪校でもフーレ君は人気者です。 皆さんにかわいがられているようですよ。 (インストラクター

記事を読む

no image

歯科医師の先生から

先日の大阪体験説明会に歯科医師の先生がお見えになり、その後でスタッフ宛にいただいた2通のメールをご紹

記事を読む

新宿フォローアップ講習

今日のテーマは『東洋医学』と『腰・脚』 午前中は五行説と経絡に沿った技術の組み立てを勉強しました。

記事を読む

福岡講習

福岡の耳塚先生からのメールです。**********************************

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑