東京フォローアップセミナー

公開日: : 講習から

先日はたくさんの方々に書籍をご購入いただきまして

ありがとうございました。

書籍と

足のうんちくがいろいろと書いてありますので、

接客時にご活用ください。

さすが足の専門家(!?)と、

お客様をうならせてくださいね。

最後に集合写真も。

集合写真

関連記事

スクール 授業 マッサージ

新宿校担当松川先生からです。 ********************* 検定間近ペア。

記事を読む

仙台講習

仙台講習(J・K・L)参加の皆さんです。 12月の検定にむけ、2日間やりきった後の笑顔です!

記事を読む

福岡校

福岡講習担当、青柳先生からのメールをご紹介します。福岡、燃えてますね!!**************

記事を読む

献身的なフーレ君

僧帽筋プッシュの位置をフーレ君で確認!! されるがままに身を投げ出すフーレ君。 皆様への貢献

記事を読む

大阪校 説明会会場

お客様を待つ会場。 誠心誠意、心を込めて施術させていただきます。 フーレセラピー アカデミー

記事を読む

耳塚先生から Vo.2

お供えして下さった方々(*^o^*)

記事を読む

新宿校講習風景

昨日の担当は松川先生でした。 骨格君も参加!! ・ ・ ・ ・ ・ 新宿 

記事を読む

福岡講習(青柳先生より)

昨日はできなかった技術が、帰ってからの練習で翌日には修正されていました。「頑張って練習して、できた時

記事を読む

烏口突起の施術

松川先生からフーレ君の説明付で届きました。 わかりやすいですね。 施術をするときは、頭の

記事を読む

14年ぶりのご来校!!

14年ぶりのご来校です‼︎ 周りにしてあげたい人が沢山現れた(^^) し、 ご自分の健康も見つめ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑