インストラクター研修

公開日: : 講習から

年に数回、全国からインストラクターが集結して研修を行います。

皆様に満足していただける講習を目指してのものです。

有意義な時間を過ごすことができました。

これは大阪から参加の松林先生のお土産。

12062103.jpg

かわいいパッケージですね。

最近人気のお菓子だそうです。

ありがとうございました。

120621-2.jpgインストラクター同士は、なかなか会う機会がないので貴重な時間です。

休み時間は楽しく盛り上げっていましたよ。

関連記事

no image

サロン集客 フェイシャル

先日の説明会にお見えになった エステティシャン の方のお話です。 ・ 今のサロンを辞めて独立を考

記事を読む

大阪校授業より

受講生の方は、毎回課題を持って受講されます。 ・ 今回は大臀筋の技術について 【本日の課題】

記事を読む

福岡体験説明会

始まりました!!スタッフも燃えています!!!!!

記事を読む

フーレセラピーアカデミー新宿校  マッサージ 学校

松川先生より届いた 新宿校の休み時間の様子。 札幌から参加された方もいらっしゃいました!!

記事を読む

練習モデル フーレちゃん

広島校で受講中の西谷さんは いつでも練習できるようにという事で モデル用の人形を製作されました。

記事を読む

金沢講習より

金沢講習参加の皆さんです。 2日目で立ち姿がきれいになってきました。 上達の

記事を読む

大阪フォローアップセミナー終了

本日のテーマは『肥満』でした。お客様やモデルさんが、"わずか数か月で、こんなに痩せた!!"みたいな体

記事を読む

福岡校

福岡講習担当、青柳先生からのメールをご紹介します。福岡、燃えてますね!!**************

記事を読む

新宿校講習

    生徒さんを待つ新宿校。 今日はABCの授業を担当します

記事を読む

no image

歯科医師の先生から

先日の大阪体験説明会に歯科医師の先生がお見えになり、その後でスタッフ宛にいただいた2通のメールをご紹

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑