お昼休み(語らいと昼練)

公開日: : 講習から

リラックスモードのみなさん。
130505-2.jpg
そして食後は。。。。
130505-1.jpg

関連記事

no image

大阪校

今日は大阪校のMNOを担当いたします。受講生の方々を静かに待つ教室。あと1時間弱で、この教室も皆さん

記事を読む

no image

新宿JKL

東京は快晴です!!でも寒い。。。今週は特に冷え込みがひどいらしいですね。インフルエンザも猛威を振るう

記事を読む

大阪フォローアップセミナー

お昼休みも盛り上がっています。高知からの参加者もいらっしゃいました。

記事を読む

大阪フォローアップ講習より

【本日のテーマ】 <午前:東洋医学> 中国医学の基本的な考え方と五行説に基づいた身体の説明と

記事を読む

ビューティスリム講習(耳塚先生より)

ビューティースリム講習初日です。昼休み、まだ30分も残ってるのに、皆さん午前中の復習を始めましたo(

記事を読む

no image

雪花が散る ~仙台~

2月10日は仙台のフォローアップ講習講習でした。 脚のサイズが「1~3センチサイズダウン~!

記事を読む

札幌 お昼休み

テキストに向かって勉強中のみなさん。 午後も、この素敵な笑顔でがんばりましょう!!

記事を読む

no image

ご紹介いただきました

高山瑠利子さんと空庵(くうあん)の木下英治さんから受講生の方をご紹介いただきました。ありがとうござい

記事を読む

大阪校フォローアップ講習(8月12日)

 身体の勉強をしたあとで、 実際にモデルを使って行う実習は接客で活かせます。 その場で身体が

記事を読む

耳塚先生から Vo.2

お供えして下さった方々(*^o^*)

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑