名古屋講習から

名古屋講習担当の福谷先生から、獲れたて情報(!?)をお伝えいたします!!

受講生の方々の笑顔が素敵ですね。

きっと充実した講習だったのでしょう。

検定に向けてしっかりを脚を動かしてくださいね。

そして堀部先生もうれしそうです。

おいしそうで、何ともうらやましい。。。。

****************************************

昼食は、わたくし福谷がひつまぶしを食べた事が無いので

堀部先生に連れて行ってもらい1700円のひつまぶしを食べ、

私以上に美味しそうに食べている堀部先生を添付致します。

ひつまぶし

JKLの授業に参加された皆さんの、終わってほっこりした笑顔もご覧ください。

名古屋集合写真

関連記事

no image

大阪説明会

滋賀からお見えになった方は、近くのフーレサロンで体験されたときに「これだ!!」と感じられたそうです。

記事を読む

札幌便り(堀部先生より)

北海道庁(赤れんが庁舎)です。今回この近くで、札幌講習を行いました。到着した夜は気温18度、あまりの

記事を読む

仙台講習(堀部先生から)

秋田から3名、山形から1名、宮城から6名の参加でした。地方講習は、3日間ほぼ同じメンバーで過ごすので

記事を読む

お心遣い

再受講で講習に参加された協会員の海老名さんから頂きました。海老名さんは67歳で受講され、今も時々授業

記事を読む

福岡説明会 検索ワード

今日も博多は快晴でした。 ・ 今回の博多説明会にお越しいただいた方々は ホームページか

記事を読む

no image

沖縄から

本日の大阪体験説明会には沖縄からの参加者もありました。一生ものの技術を身につけようと、往復7万円以上

記事を読む

新宿校 講習だより

昨日の新宿講習担当松川先生から、力の入ったメールが届きました。 ・ 「午後からも頑張るぞー!」

記事を読む

no image

札幌講習終了

堀部先生と高山先生から、札幌での講習終了の報告を受けました。今回は当初の予定数以上の生徒さんが集まり

記事を読む

名古屋講習

前回の名古屋講習 担当は松川先生でした。 ******************** 皆

記事を読む

『フレ』の日 ? フレッシュネスバーガー

福谷先生からの情報です。 ******************************** 中洲

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑