広島講習(耳塚先生より)

公開日: : 講習から

広島講習2日目です。

実技の写真は、講習前の風景です。

HI3H0064.jpg

皆さん早くにいらして復習してました。

HI3H0065.jpg

昼休みも、食事が終わったら、寸暇を惜しんで始めてます。

HI3H0066.jpg

8月も下旬になりましたが、広島は
心身ともに、まだまだ暑い夏ですo(^-^)o

関連記事

no image

岡山講習

1月の岡山講習は、高山先生の担当でした。 先月の必修講座から約1カ月後の今回の講習です。皆さ

記事を読む

大阪校 講習

大阪校担当青柳先生からです *************************** 沖縄でサロン

記事を読む

名古屋フォローアップ講習

アップするのが遅くなってしまいましたが 6月7日に名古屋で行ったフォローアップ講習の写真です。

記事を読む

フォローアップセミナー

昨日は年内最後のフォローアップセミナーでした。元気いっぱいな皆さんと過ごせたことで、私も力を頂きまし

記事を読む

東京フォローアップセミナー

先日はたくさんの方々に書籍をご購入いただきましてありがとうございました。足のうんちくがいろいろと書い

記事を読む

仙台講習

堀部先生からの仙台情報をお伝えいたします。***************************杜の

記事を読む

大阪体験説明会

説明会スタッフの笑顔をお届けします!!

記事を読む

仙台講習(インストラクターより)

仙台の受講生さんは、みんなとっても仲が良くて、雰囲気も最高です!少しでも上手になろうと、やる気もみな

記事を読む

no image

福岡講習朝練の様子 ~青柳先生~

講習開始前から皆さんで整列して練習をされていたようです。安定して立つことができ、脱力ができれば技術

記事を読む

大阪フォローアップセミナー

お昼休みも盛り上がっています。高知からの参加者もいらっしゃいました。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑