大阪校ビューティスリム講習

公開日: : 講習から

3日間の講習が終了しました。

ご存知のように、関西地方は豪雨に見舞われ

電車の運行停止などがあり大変な状況でしたが、

そんな中、苦労して大阪校までお越しいただいた方々です。

ご自身のスキルアップのために貴重な時間を共にした仲間たち。

そして昼休みはほっと一息語らいの時間。

和やかで楽しそうでおいしそうです!!

120815-1.jpg

一つの目標を目指す新しい仲間ができるのっていいですね。

関連記事

新宿校JKL復習講座

協会員の葛堀さんも講習に参加されていました。 皆さんそれぞれの目標に向かって楽しく勉強しましょ

記事を読む

銀座講習(ABC)

本日は銀座の講習を担当いたしました。今朝、初めて出会った人たちが、昼休みにはとても楽しそうに談笑して

記事を読む

ビューティスリム講習参加者の皆さん

小顔効果、バストアップ、ウエストスリム、ヒップアップ、脚痩せなど より美容効果の高い技術を習得しま

記事を読む

大阪校 講習

大阪校担当青柳先生からです *************************** 沖縄でサロン

記事を読む

フォローアップセミナー終了

終わりましたっ!!東京フォローアップセミナー。本日のテーマは『疲労』いま心地よい疲労感を感じています

記事を読む

名古屋講習 

担当の松川先生からです。 ******************** チーム・名古

記事を読む

名古屋講習

名古屋校の写真が届きましたのでご紹介します。高山先生の技術説明。側頭筋ですね。皆さん真剣です。集合写

記事を読む

広島講習(青柳先生より)

先週末からの広島講習担当、青柳先生から写真が届きました。 講習生の皆さんでグループラインを作り

記事を読む

フーレセラピー 体験説明会

本日より3日間、 大阪校で フーレセラピー 体験説明会 を開催いたします。 皆さまのご来場を

記事を読む

新宿フォローアップ講習

本日のテーマは「肥満」でした。 なぜ太るのだろう? 痩せるためにはどうすればいいの? 皆さんと

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑