いま、広島が熱い!!

公開日: : 講習から

担当の耳塚先生からの情報によると、

広島講習生は燃えています!!

なんと、講習終了後に皆さんで会場を借りて練習だそうです。

これまでも、何度か皆さんで集まっていたという

情報は得ていましたが、検定前日に最後の仕上げですね。

努力は必ず報われると信じて、自信を持って検定に臨んでください。

***********************************

今日はMNOでした。

明るく元気な方ばかりなので、楽しい講習になりました♪

皆さん、明日とあさってに検定が待っています。

心強いステキなピースと笑顔☆

HI3H0217.jpg

講習の後、同じ講習会場の部屋を借りたそうです。

マクラやタオル持参で練習♪

HI3H0046.jpg

明日が楽しみです(*^^*)

関連記事

新宿校からメッセージ!!

受講生の皆さんから全国へとどきますように!!

記事を読む

no image

岡山講習

岡山で2回目のトータルボディ講習が開催されました。 小豆島から参加された方や片道2時間かけて

記事を読む

大阪体験説明会

説明会スタッフの笑顔をお届けします!!

記事を読む

フェイススリム バストアップ ウエストスリム・・・・

新宿校ビューティスリム講習3日目、朝の風景です。 自主練習を行う人と見て確認する人と。。。

記事を読む

大阪ビューティスリム講習・昼休み

食後の練習風景です。こういう光景を目にすると、こちらも燃えてきます!!

記事を読む

名古屋フォローアップ講習 ストレス

今日も一日楽しく勉強しました。 テーマはストレス。 さあ、明日は新宿体験説明会!! ・

記事を読む

長野から講習参加

長野から復習のために参加された協会員のOさんです。 卒業後も講習に参加することができますので

記事を読む

名古屋体験説明会

さあ本日から2日間、名古屋体験説明会の開催です。みんな燃えています!!明るい朝の表情をご覧ください。

記事を読む

新宿校JKL復習講座

協会員の葛堀さんも講習に参加されていました。 皆さんそれぞれの目標に向かって楽しく勉強しましょ

記事を読む

仙台講習

仙台講習(J・K・L)参加の皆さんです。 12月の検定にむけ、2日間やりきった後の笑顔です!

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑