名古屋中華事情(五十嵐先生より)

公開日: : インストラクターのつぶやき

今回の講習会場(名古屋ダイヤビルディング)近くの中華料理屋さん、

「四川菜園」の
炒飯と台湾麺のセットです。

NEC_0311.jpg

味は至って普通ですが、

頼んだものが早く出てくるので、昼食には助かりました。

************************

限られた時間で食事する時、

『早く出てくる』は重要な要因ですね。

関連記事

パン作り

多才な耳塚先生です。私が手作りパンにありつける日は来るのでしょうか?****************

記事を読む

今年を振り返って(Part1)

下半期 最初の絶景ポイントは日本の風景の王様、富士山です。雲が多い日だったのですが、ここに来た途端に

記事を読む

札幌講習

札幌の耳塚先生から届きました。この時期の北海道は最高ですよね。*******************

記事を読む

博多(第2弾)

耳塚先生からの続報です。これは知りませんでした。おいしそうです!!*****************

記事を読む

九州 醤油

郷野先生からの福岡情報です。 ******************************* 福

記事を読む

no image

クリスマス・イブ

今宵、一年に1回の思い出に残る特別な時間をお過ごしの方もいらっしゃるかと思います。 私は名古

記事を読む

福谷先生の一人旅(小樽編)

早めに着いたので小樽まで足を伸ばしたそうです。私も行きましたが、運河倉庫は趣きがあっていいですね。小

記事を読む

今年を振り返って(Part3)

耳塚先生からのPart3耳塚先生はOffを満喫していますね。私なんかぼーっとしているだけで、あまり出

記事を読む

ビューティスリム昼休み

耳塚先生から届きました。"昼休みに必死の復習・・・・"この努力が実る時が必ずやってきます。*****

記事を読む

no image

近況のご報告を・・

インストラクターの耳塚先生に、S.F.さんから届いたメールをご紹介します。*************

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑