イヴの大通公園

公開日: : インストラクターのつぶやき

堀部先生の『ひとりイヴ報告』です。

幻想的という言葉がぴったり当てはまるような光景ですね。

よいクリスマスでありますように!!

*************************************

大通り1

大通公園のイルミネーションです。

2

綺麗過ぎて、一人でも楽しいです

3

でも耳が凍りそうな寒さです。

4

関連記事

札幌講習終了

堀部先生から、再受講の方々を含めた皆さんの写真が届きました。3日間をともに過ごし、これから一か月が大

記事を読む

博多(第2弾)

耳塚先生からの続報です。これは知りませんでした。おいしそうです!!*****************

記事を読む

福岡講習

福岡の耳塚先生からのメールです。**********************************

記事を読む

コメダ珈琲 名古屋

名古屋講習担当の郷野先生から 朝食メニューが届きました。 朝から“ガッツリ”ですね!! 今

記事を読む

名古屋 海老フライ定食 まるは食堂

名古屋講習担当の松川先生からの お食事情報をお伝えいたします。 ・ 名古屋の協会員の方に教えて

記事を読む

no image

クリスマス・イブ

今宵、一年に1回の思い出に残る特別な時間をお過ごしの方もいらっしゃるかと思います。 私は名古

記事を読む

癒しの写真

大阪出張中の耳塚先生から、私を気遣って写真を送ってくれましたのでご紹介します。十分癒されましたよ。あ

記事を読む

りくろーおじさんのチーズケーキ

『親知らず抜歯』をして、大変な目に会った耳塚先生からのメールを御紹介します。************

記事を読む

今年を振り返って(Part2)

耳塚先生からPart2です。東京見物なんて滅多にしないですが、こうして見ると、東京も楽しそうですね。

記事を読む

茄子男

耳塚先生あてに、佐賀の梁井さんから、かわいい写真が届きましたのでご紹介します。***********

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑