りくろーおじさんのチーズケーキ

公開日: : インストラクターのつぶやき

『親知らず抜歯』をして、

大変な目に会った耳塚先生からのメールを御紹介します。

*******************************************

大阪からの新幹線です。

親知らず抜歯後の、おたふくのような顔で、

しかも舌たらずな話し方で、受講生の皆様には大変失礼致しました。

まさか
こんなに腫れるとは夢にも思っておりませんでした(T_T)

そう言えば、事務スタッフの小林さんに、

どの位腫れてるのか伝えたくて

『宍戸錠をヒドくした感じ』と言ったら、

『誰ですか?』と言われました。

更に、今の話し方を『永六輔みたいでしょ?』と言ったら、

やっぱり『誰ですかぁ?』と言われました。

・・・ジェネレーションギャップを感じた瞬間でした(^_^;)

今夜は、そんな自分を励ますべく、

新大阪で『りくろーおじさんのチーズケーキ』を買いました。

これなら、口がさほど開かなくても
ねじ込めますし、きっと噛まずに食べられます♪

チーズケーキ

写真は
車内なので袋だけですが、

実物は・・・抜歯した時にでも、

是非ご自身でお買い求め下さいf(^_^;)

関連記事

広島食事事情(耳塚先生より)

今夜は、広島のお好み焼きを頂きました♪事務の小林さんに『私の代わりに食べて来て』と言われたので(^^

記事を読む

癒しの写真

大阪出張中の耳塚先生から、私を気遣って写真を送ってくれましたのでご紹介します。十分癒されましたよ。あ

記事を読む

仙台講習MNO(耳塚先生より)

仙台のMNOです。昼休み、皆さん仲良く賑やかです♪誰一人黙っちゃいません(^_^;)昨日検定を終えら

記事を読む

パン作り

多才な耳塚先生です。私が手作りパンにありつける日は来るのでしょうか?****************

記事を読む

やっぱり牛タン

仙台の堀部先生から届いたメールをご紹介します。ああ、牛タンが食べたくなります。。。*********

記事を読む

松川先生のGW

昨日はイサキ釣りに勝浦へ。 肝心のイサキ写真はありませんが、8枚の渋い釣果😥 し

記事を読む

from名古屋

今日から名古屋講習担当の五十嵐先生と福谷先生から写真が届きました。さすが名古屋、このボリュームはどこ

記事を読む

桜便り(耳塚先生より)

帰り道、うつむき加減で速歩き。そんな私に"九ちゃん"がダメ出しです。ふと見上げると、大好きな夜桜。い

記事を読む

街はクリスマス

今週末、インストラクターは各地で講習を行っています。堀部先生は札幌、五十嵐先生は福岡、私は大阪です。

記事を読む

福谷先生の一人旅(小樽編)

早めに着いたので小樽まで足を伸ばしたそうです。私も行きましたが、運河倉庫は趣きがあっていいですね。小

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑