耳塚先生から Vo.2

お供えして下さった方々(*^o^*)

HI3H0210.jpgHI3H0208.jpg

関連記事

no image

お昼休みに練習

本日検定のUさんは、会社でお昼の休み時間に、階段の踊り場で練習をされたそうです。昼食は5分で済ませ、

記事を読む

大阪フォローアップセミナー

お昼休みも盛り上がっています。高知からの参加者もいらっしゃいました。

記事を読む

名古屋フォローアップ講習

7月14日名古屋フォローアップ講習のご報告です!! 『ストレス』『脚痩せ・ヒップアップ』をテーマに

記事を読む

no image

ニュージャージー州

今日の説明会に、アメリカのニュージャージー州にお住まいの方がお見えになりました。来週にはお帰りになる

記事を読む

茄子男

耳塚先生あてに、佐賀の梁井さんから、かわいい写真が届きましたのでご紹介します。***********

記事を読む

妊婦さん 受講 大阪校 スクール

福谷先生から大阪校の情報が届きましたので ご紹介いたします。 *****************

記事を読む

博多快晴

本日と明日の2日間で福岡体験説明会を開催しております。 今日の博多はいい天気でしたが、ちょっと風が

記事を読む

no image

大阪説明会

滋賀からお見えになった方は、近くのフーレサロンで体験されたときに「これだ!!」と感じられたそうです。

記事を読む

no image

東京フォローアップ講習

7月末に開催したフォローアップ講習情報です。 テーマは『ストレス』 ライブ配信を始めて

記事を読む

名古屋JKL講習

名古屋のJKLを担当いたしました。朝から2日間みっちり練習すると目に見えて違いが出てまいります。さあ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑