新宿校ABC講習

新宿校の耳塚先生と堀部先生から届きました。

私は福岡のABCを担当しております。

*************************************

今日からスタートの皆様です♪

まずは足裏筋。

HI3H0214.jpg

初めてなのに、なかなか良いバランスです。

HI3H0212.jpg

この調子で頑張って下さいo(^-^)o

関連記事

no image

フォローアップセミナー

今日は東京のフォローアップセミナーです。テーマは「疲労」。いささか緊張して早く眼が覚めました。今日も

記事を読む

ディズニーシー体験記 郷野先生

郷野先生が、ディズニーシーに遊びに行って 改めてフーレセラピーの良さを実感したと、 興奮しな

記事を読む

名古屋講習GHI

名古屋講習を担当しましたが、講習を始めて3日目とは思えない皆さんの足さばきに感動しました。勿論、まだ

記事を読む

no image

締めの講習 銀座EAST校

今年最後の講習を担当させてもらいました。 前向きな皆さんとの時間はとても刺激になり、今日も皆

記事を読む

コメダ珈琲 名古屋

名古屋講習担当の郷野先生から 朝食メニューが届きました。 朝から“ガッツリ”ですね!! 今

記事を読む

新宿校 講習だより

昨日の新宿講習担当松川先生から、力の入ったメールが届きました。 ・ 「午後からも頑張るぞー!」

記事を読む

名古屋校情報

耳塚先生から届いたメールを紹介します。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事を読む

名古屋体験説明会

名古屋説明会の初日が終了いたしました。受講を決意された方々が、この先も末永くご満足いただけますよう力

記事を読む

no image

大阪JKL

大阪体験説明会を終え、そのまま大阪講習を担当しております。今日は日曜日ともあって満席状態。皆さん、姿

記事を読む

no image

説明会で名刺交換!?

先ほどの説明会で初めてお会いになったお二人が、会場で意気投合し、いきなりの名刺交換です。「講習会場で

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑