広島講習

広島初開催の講習担当は堀部先生でした。

中国地方にフーレセラピーの灯を!!

******************************************
広島での初めての講習です。

広島といえば、路面電車ですよね。

ゆっくり走るんです…走る音、かわいい姿に癒されます。

201110092012000.jpg

こちらもかわいいですね!

広島の受講生さんです。

201110091551000.jpg

最初は緊張されていたようですが、

気がつくと、とてもいい仲間のように見えて、

とても楽しそうでした。

12月の検定の予約がダブらないように、

皆さんで調整している様子が微笑ましかったです。

皆さん、頑張ってください。

また、お会いできるといいですね。

関連記事

名古屋体験説明会

さあ本日から2日間、名古屋体験説明会の開催です。みんな燃えています!!明るい朝の表情をご覧ください。

記事を読む

no image

ご紹介いただきました

高山瑠利子さんと空庵(くうあん)の木下英治さんから受講生の方をご紹介いただきました。ありがとうござい

記事を読む

名古屋講習から

名古屋講習担当の福谷先生から、獲れたて情報(!?)をお伝えいたします!!受講生の方々の笑顔が素敵です

記事を読む

no image

ストレス フォローアップセミナー

本日は新宿校でのフォローアップセミナーです。 遠くからお見えになっている方もいらっしゃいます。

記事を読む

no image

テノール歌手 オペラ歌手 

オペラやミュージカル(昨年の『レ・ミゼラブル』など)に出演されている テノール歌手の方が4月から受

記事を読む

黒豆せんべい

先週の事ですが、大阪校担当の堀部先生からのメールです。来週は大阪校に入りますので、頂きます!!***

記事を読む

名古屋体験説明会

説明会開始前のスタッフ陣です!!フーレセラピーの良さを分かっていただこうと今日も燃えています!!

記事を読む

耳塚先生より

大阪校の水谷さんからのメッセージを耳塚先生に届けたところ以下の返信がありましたのでお知らせいたします

記事を読む

no image

大阪説明会

滋賀からお見えになった方は、近くのフーレサロンで体験されたときに「これだ!!」と感じられたそうです。

記事を読む

大阪フォローアップセミナー お昼休み

お昼休みのひとコマです。みなさん楽しそうです。情報交換の場としては貴重な時間。有意義に過ごされている

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑