大阪フォローアップセミナー

公開日: : 講習から

充実した一日でした!!

今日のテーマは「ツボと経絡」。

フォローアップセミナーは楽しいのですが、ものすごく緊張するんです。

皆さんの真剣なまなざしが突き刺さりますからね。

FUS

希望者の方とパチリ!!

本当に緊張した一日でした。

また一緒に勉強しましょう。

関連記事

140721-2 (2)

札幌 お昼休み

テキストに向かって勉強中のみなさん。 午後も、この素敵な笑顔でがんばりましょう!!

記事を読む

IMG01340

名古屋JKL復習講座  名古屋 スクール 

名古屋講習担当の松川先生から届きました。 検定に向けて、しっかり復習しましょう!! この

記事を読む

img_0835

名古屋講習 お昼休み

先日の名古屋講習担当は堀部先生。 お昼休みくつろぎ中の皆さんです。 集合写真も!!

記事を読む

お心遣い

再受講で講習に参加された協会員の海老名さんから頂きました。海老名さんは67歳で受講され、今も時々授業

記事を読む

140803-3 (2)

名古屋フォローアップ講習 ストレス

今日も一日楽しく勉強しました。 テーマはストレス。 さあ、明日は新宿体験説明会!! ・

記事を読む

大阪ビューティスリム

昼休みも寸暇を惜しんで練習のみなさん。こういう光景はいいですね。

記事を読む

!cid_02@150608

スクール 授業 マッサージ

新宿校担当松川先生からです。 ********************* 検定間近ペア。

記事を読む

no image

新宿JKL

東京は快晴です!!でも寒い。。。今週は特に冷え込みがひどいらしいですね。インフルエンザも猛威を振るう

記事を読む

wasabi

大阪校の福谷先生から頂いたメールをご紹介します。私は、焼酎のワサビ割を自分で作って飲んでいました。山

記事を読む

東京フォローアップセミナー

今日のテーマは『疲労』。「乳酸は疲労物質ではありません」というところから始まりました。 それぞれの課

記事を読む

  • 2017年10月
    « 7月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑