親子のスキンシップ

公開日: : 講習から

本日は大阪校の検定を担当しました。

受験されたのは、

愛知県、滋賀県、広島県、京都府、大阪府の方々。

地方色豊かですね。

ますます広がりを見せるフーレセラピーです!!

京都の方は、高校生の息子さんが練習モデルになってくれるそうで、

他のお母さんたちから、仲がいいのをうらやましがられるそうです。

勉強してよかったと喜んでいただけました。

やはり人間はスキンシップが大切なんですね。

そしてその息子さんが技術を受けているときに、ビデオでの私の口真似をされるようですよ。

「ゆっくり移動してください」って、お母さんに言ってくるそうです。

楽しい光景が目に浮かびます。

関連記事

フォローアップ講習終了後の・・松川先生

ひとりでお疲れさん会をしたそうですよ。 ビールとサンラー麺で。。。 肥満の授業をした後にもかかわ

記事を読む

大阪校授業より

受講生の方は、毎回課題を持って受講されます。 ・ 今回は大臀筋の技術について 【本日の課題】

記事を読む

名古屋講習から

名古屋講習担当の福谷先生から、獲れたて情報(!?)をお伝えいたします!!受講生の方々の笑顔が素敵です

記事を読む

大阪校フォローアップ講習(8月12日)

 身体の勉強をしたあとで、 実際にモデルを使って行う実習は接客で活かせます。 その場で身体が

記事を読む

名古屋フォローアップ講習

6月24日は名古屋フォローアップ講習でした。 有意義な時間を過ごせてとても幸せでした。 皆さ

記事を読む

札幌講習(MNO)

札幌受講生の皆さんです。真剣に聞き入る皆さんの姿に、私も熱が入ります。充実した一日を過ごすことができ

記事を読む

名古屋講習

名古屋校の写真が届きましたのでご紹介します。高山先生の技術説明。側頭筋ですね。皆さん真剣です。集合写

記事を読む

札幌講習

札幌のトータルボディ講座を担当しております。皆さん集中して練習をしていらっしゃるので上達が早いでしょ

記事を読む

no image

岡山から元気をお届けします!!

3日目の講習が終わりました。 新しいことを始めるにあたり、期待と不安が入り混じった3日間だっ

記事を読む

東京フォローアップセミナー

今日のテーマは『疲労』。「乳酸は疲労物質ではありません」というところから始まりました。 それぞれの課

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑