大阪が熱い!!

公開日: : 講習から

今日は大阪校のフォローアップセミナー。

積極的に質問も飛び交い、

熱気のこもった一日を過ごすことができました。

お昼休みも

皆さん元気でしたねぇ!!

oosaka2.jpgoosaka1.jpg

関連記事

no image

卒業生体験談 池田 由美さま

『VIVACE』 東京都 「周りの健康の為に自分に出来る事を」 「足で癒すプロになる」

記事を読む

no image

お昼休みに練習

本日検定のUさんは、会社でお昼の休み時間に、階段の踊り場で練習をされたそうです。昼食は5分で済ませ、

記事を読む

フォローアップセミナー

東京のフォローアップセミナーが終了いたしました。ものすごい熱気でしたよ。皆さんの真剣なまなざしが、私

記事を読む

福岡体験説明会

始まりました!!スタッフも燃えています!!!!!

記事を読む

講習会場から

本校担当松川先生からの1枚 ******************* 男性協会員さんがカメ

記事を読む

no image

即実行!!

福岡の舞の里内科クリニック、片山さんから頂いたメールをご紹介します。フォローアップセミナーを活用して

記事を読む

大阪校 初日講習

~大阪校初日の講習から~ (担当:青柳先生) ・ お二人にフーレポーズで登場していただきました

記事を読む

no image

説明会で名刺交換!?

先ほどの説明会で初めてお会いになったお二人が、会場で意気投合し、いきなりの名刺交換です。「講習会場で

記事を読む

新宿フォローアップ講習

本日のテーマは「肥満」でした。 なぜ太るのだろう? 痩せるためにはどうすればいいの? 皆さんと

記事を読む

no image

岡山から元気をお届けします!!

3日目の講習が終わりました。 新しいことを始めるにあたり、期待と不安が入り混じった3日間だっ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑