新宿校講習風景

公開日: : 講習から

昨日の担当は松川先生でした。

IMG00796

骨格君も参加!!

IMG00800

新宿 マッサージスクール 講習 骨格

フーレセラピー評判

関連記事

IMG_4835

練習モデル フーレちゃん

広島校で受講中の西谷さんは いつでも練習できるようにという事で モデル用の人形を製作されました。

記事を読む

フォローアップセミナー&かりんとう饅頭

先日のフォローアップセミナーでの昼食風景。みなさん楽しそうです。そして、山梨から参加の山口さんから頂

記事を読む

IMG00173

新宿校講習

担当は松川先生でした。 皆さんいい姿勢です!! ・ ・ ・ マッサージスクール 足

記事を読む

no image

腕が挙がった!!

本日の新宿説明会での出来事です。40肩で腕の挙がらなかったお客様が、体験会で15分間の施術を受けただ

記事を読む

140213-2 (2)

フーレセラピー 体験説明会

本日より3日間、 大阪校で フーレセラピー 体験説明会 を開催いたします。 皆さまのご来場を

記事を読む

フォローアップセミナー

昨日は年内最後のフォローアップセミナーでした。元気いっぱいな皆さんと過ごせたことで、私も力を頂きまし

記事を読む

お土産を頂きました

本日の大阪フォローアップセミナーに参加された島根の坂本さんからお土産を頂きました。『お抹茶 ムーンケ

記事を読む

140720-3 (1)

札幌講習より

休み時間も寸暇を惜しんで練習。 喜ばしい光景です!! ・ ・ ・ ・ 札幌 講習 ス

記事を読む

札幌講習JKL

札幌講習担当の青柳先生から届きました。楽しそうですね。北海道はずいぶんと過ごしやすいことでしょう。う

記事を読む

フォローアップセミナー

東京のフォローアップセミナーが終了いたしました。ものすごい熱気でしたよ。皆さんの真剣なまなざしが、私

記事を読む

  • 2017年11月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
PAGE TOP ↑