新宿校からメッセージ!!

公開日: : 講習から

受講生の皆さんから

全国へとどきますように!!

CIMG5428.jpg

関連記事

名古屋MNOから

先日の名古屋講習参加の皆さんです。 ・ ・ ・ ・ ・ 名古屋 講習 スクール

記事を読む

大阪講習

大阪担当の高山先生から届いたメールをご紹介します。(撮影は、大阪校に荷物を取りに来てくれた福谷先生で

記事を読む

フォローアップ講習 新宿

午前中のテーマは 「ツボと経絡」。 午後は「膝と足首」。 有意義な一日が過ごせましたでしょ

記事を読む

平成最後の講習

フーレ君が見守るなか、平成最後の講習はわたくしが担当いたしました。 5月初旬に検定を控えた方も

記事を読む

献身的なフーレ君

僧帽筋プッシュの位置をフーレ君で確認!! されるがままに身を投げ出すフーレ君。 皆様への貢献

記事を読む

札幌講習JKL

札幌講習担当の青柳先生から届きました。楽しそうですね。北海道はずいぶんと過ごしやすいことでしょう。う

記事を読む

フェイススリム バストアップ ウエストスリム・・・・

新宿校ビューティスリム講習3日目、朝の風景です。 自主練習を行う人と見て確認する人と。。。

記事を読む

no image

大阪校

今日は大阪校のMNOを担当いたします。受講生の方々を静かに待つ教室。あと1時間弱で、この教室も皆さん

記事を読む

雑誌取材『女性自身』・大阪校

週刊誌『女性自身』の取材が入り、 大阪校に来ています。 詳細がわかり次第お知らせいたします。

記事を読む

金沢講習 ~原口先生~

原口先生からの金沢講習報告です。 講習二日目にも関わらずきれいな立ち姿で施術をされていますね。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑