札幌講習終了

公開日: : 講習から

堀部先生と高山先生から、

札幌での講習終了の報告を受けました。

今回は当初の予定数以上の生徒さんが集まり

盛況でしたね。

講習も活気があったようですよ。

みなさん、

今日からしっかり脚を動かしてくださいね。

お会いできる日を楽しみにしています!!

関連記事

名古屋フォローアップ講習

6月24日は名古屋フォローアップ講習でした。 有意義な時間を過ごせてとても幸せでした。 皆さ

記事を読む

名古屋講習 お昼休み

先日の名古屋講習担当は堀部先生。 お昼休みくつろぎ中の皆さんです。 集合写真も!!

記事を読む

no image

新宿JKL

東京は快晴です!!でも寒い。。。今週は特に冷え込みがひどいらしいですね。インフルエンザも猛威を振るう

記事を読む

no image

福岡講習朝練の様子 ~青柳先生~

講習開始前から皆さんで整列して練習をされていたようです。安定して立つことができ、脱力ができれば技術

記事を読む

ビューティスリム銀座校

耳塚先生から届きました。******************************銀座ビューティー

記事を読む

雪の東京とお勧めパン屋さん

都内に降った先日の雪の状況をお伝えします。 そして生徒さんお勧めのパン屋さん。 新宿校に

記事を読む

ビューティスリム昼休み

耳塚先生から届きました。"昼休みに必死の復習・・・・"この努力が実る時が必ずやってきます。*****

記事を読む

札幌講習(高山先生より)

札幌講習の写真です。この写真、講習時間じゃないんです。びっくりする事に休み時間の一コマです。皆さん限

記事を読む

名古屋フォローアップ講習

アップするのが遅くなってしまいましたが 6月7日に名古屋で行ったフォローアップ講習の写真です。

記事を読む

no image

ニュージャージー州

今日の説明会に、アメリカのニュージャージー州にお住まいの方がお見えになりました。来週にはお帰りになる

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑