足の技術

公開日: : フーレはすごい, 講習から

先日の名古屋受講生の方で、

近所にあった足の技術のお店で施術体験をしてみたところ

驚いたというお話をされていました。

おおざっぱに、ただ圧を加えて行くだけの足技で

フーレセラピーのように繊細な足の動きは全くなく、

これでお金をもらっているんだとびっくりされたそうです。

フーレセラピーを勉強していてよかったと実感したと

おっしゃっていました。

皆様には、細部にまで気を配り、

丁寧な施術を心がけていただきたいと願う次第です。

施術者の心が技術に表れます。

「元気になってもらいたい」

「美しくなってもらいたい」

皆様が常にいい『想念』で施術に望まれることを期待してやみません。

関連記事

no image

フーレセラピー セラピストのメリット!!

足を使うことで、セラピストにはたくさんのメリットがあります。 セラピストの健康をいくつかお伝えして

記事を読む

no image

雨・雨・・・

大阪は豪雨です。全国的にそのようですが、昨日から下の娘が修学旅行で沖縄にいっています。せっかくの旅行

記事を読む

広島講習

広島初開催の講習担当は堀部先生でした。中国地方にフーレセラピーの灯を!!**************

記事を読む

サイズダウン!!

  銀座店メンバー竹本 美樹様より嬉しい報告を頂きましたので、ご紹介します。  

記事を読む

名古屋フォローアップ講習

7月14日名古屋フォローアップ講習のご報告です!! 『ストレス』『脚痩せ・ヒップアップ』をテーマに

記事を読む

名古屋JKL講習

名古屋のJKLを担当いたしました。朝から2日間みっちり練習すると目に見えて違いが出てまいります。さあ

記事を読む

金沢講習

先週末は金沢で講習を担当いたしました。 翌日に検定を控えての講習は、 程よい緊張感を持ちながらの

記事を読む

耳塚先生から Vo.2

お供えして下さった方々(*^o^*)

記事を読む

札幌講習 ~堀部先生より~

先日の札幌講習担当堀部先生から届きました。 こんなロケーションでの講習は 他の地域ではなかな

記事を読む

名古屋講習

名古屋の堀部先生と高山先生から届きました。*****************************

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑