名古屋講習最終日

公開日: : 講習から

昼食を終えて会場に戻ると、受講生の方々で会場は盛り上がっています。

全員の住所録の交換と、告白タイムみたいにそれぞれのご紹介時間です。

皆さんが一つになっていて、いい雰囲気ですよ。

3日前まではお知り合いではなかったのに、

何年も前からのお付き合いのような感じです。

同じ目標をもった方々の新しいつながりができたようです。

これからもお互いに刺激しあいながら勉強してまいりましょう。

名古屋講習

関連記事

元気です!!

札幌体験説明会が始まります!!みんな燃えてます!!

記事を読む

名古屋JKL講習

名古屋のJKLを担当いたしました。朝から2日間みっちり練習すると目に見えて違いが出てまいります。さあ

記事を読む

フォローアップセミナー

今日のテーマは『肥満』です。皆さん、いつもにも増して真剣なまなざしと質問。。。。そしてお昼は情報交換

記事を読む

no image

大阪フォローアップセミナー

朝から緊張しています。今日のテーマは『ストレス』。私がいま、いいストレスを感じています。四国や九州、

記事を読む

仙台講習(インストラクターより)

仙台の受講生さんは、みんなとっても仲が良くて、雰囲気も最高です!少しでも上手になろうと、やる気もみな

記事を読む

no image

五十肩 肩関節周囲炎 

福岡講習に参加されたSさんから、嬉しい報告を受けましたので、ご紹介いたします。 ・ 五十肩に

記事を読む

141001-1

名古屋講習

静岡県からも3名参加されました。 勉強されたことを生かしていきましょうね。 ・ ・

記事を読む

お土産を頂きました

本日のフォローアップセミナーに、長野から参加された羽生さんにいただきました。 大福餅です!!!とても

記事を読む

東京フォローアップセミナー

今日のテーマは『疲労』。「乳酸は疲労物質ではありません」というところから始まりました。 それぞれの課

記事を読む

ビューティスリム昼休み

耳塚先生から届きました。"昼休みに必死の復習・・・・"この努力が実る時が必ずやってきます。*****

記事を読む

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑